※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性ママ
ココロ・悩み

娘を連れて面接に行った際、娘がトイレ事故を起こし、不安と後悔が交錯しています。何かされたか心配です。

はじめまして。
2ー3か月前の話になるんですが
当時3歳半だった娘に申し訳ない
ことをしてしまい過ぎたことなので
考えても仕方ないのですが
皆さんに意見を聞きたく質問
させていただきます。
当時面接をしてくれた会社に
子供を連れてきてもいい!と
言われお迎えを頼める人も居なかったので
面談だけだろうと思い子供を連れて
行ったのですがそのとき娘はトイトレ中だったのですがおむつを持って出るのを忘れてしまい
お姉ちゃんパンツのまま一緒に同行させて
しまいました。
面談だけでなく工場見学も兼ねてで
途中娘がトイレと言っていたのですが
すぐに終わるだろうと説明中だったのも
ありそのままおもらしをしてしまい
面接をしてくれた年配50から70代
くらいの男の人が娘をトイレに
連れていって下さったのですが
その日あったばかりの人で
この世の中、、、
トイレということもあり
心配で心配で説明してくださっている
人の話も耳に入らず途中で切り上げて
娘を探しに行ったらトイレのドアをあけたまま
トイレをし終わってる娘と面接の責任者のかたがいました。失礼なことなんだと思うのですが
私が行かなかったことの後悔と娘に嫌な思いをさせてしまったことは重々承知の上なのですが
その男性に何かされていないだろうかと
不安で仕方なくなってしまって。。
お叱りをうけても仕方ないことなのですが、、
よくわからない文章になっていたらすみません💦
あれから特に娘に変わった様子はないです。
ただただ後悔と不安とか入り交じってます。。



コメント

deleted user

私がその場にいたわけじゃなかったので大丈夫とは言えませんが、私が高校生だったとき、担任(男性)が女子生徒と面接をする時は、疑われないように教室のドアを開けたまま行うようにしていると言っていたのを思い出しました。
トイレに連れて行ってくれた方も、ドアを開けっ放しにしているのは、誰かにみられてもやましいことがないから(ちょっと失礼ですが)だと思いますよ😃

  • 心配性ママ

    心配性ママ

    お返事ありがとうございます
    安心しても大丈夫なんでしょうか?😣😣

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに心配しなくても大丈夫と思いますよ🤔

    • 8月1日
  • 心配性ママ

    心配性ママ

    それを聞けて安心しました😭

    • 8月1日
N

私もトイレのドアを開けたままなら、やましいことがないという証拠だと思いますし、心配ないんじゃないですか?

  • 心配性ママ

    心配性ママ

    お返事ありがとうございます
    多分開けっ放しだったと思うんです。トイレの扉をあけた記憶もなく探し回った記憶もないので😣😣
    安心して大丈夫ですかね😂

    • 8月1日
appi

娘さんが異様にトイレを
怖がったりしてなければ
何もされてないのでは?と
思います。

  • 心配性ママ

    心配性ママ

    お返事ありがとうございます
    いいことではないかもしれないですが帰ってからどんな風におトイレしたかママに教えて!っと言うと細かく娘なりに教えてくれました😣

    • 8月1日
  • appi

    appi


    思い詰めた様に
    聞いてないのであれば
    大丈夫ですが
    思い詰めた様に突き止める様に
    聞いてしまったら
    きっと娘さんは
    おじさんとトイレに行った事は
    悪い事と認識するかもですね。

    娘さん自信が話されて
    何も無かったのなら
    大丈夫では?

    あまりしつこく聞くのも
    良くないと思いますので…

    物騒な世の中で女の子でも
    男の子でも1人で
    トイレやお店に行かせるのは
    怖いですよね。

    きっと対応してくれたのが
    女の人だったら悩まなかったですもんね。

    ドアを開けて対応してくれたと
    書いてありましたので
    大丈夫かと思われますよ。

    • 8月1日
  • 心配性ママ

    心配性ママ

    今後は同じようなことがないよう気を付けたいと思います。何もなかったにしても娘には申し訳なさしかありません😭😭お話を聞いて下さってありがとうございます😣当時は思い詰めたように聞いてしまったかもしれないですそこもまた反省です⤵

    • 8月1日
  • appi

    appi


    あまり自分を責め過ぎないで
    くださいね💦

    • 8月1日