※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で脚立で転倒し、お腹をぶつけたが病院では大丈夫と言われた。赤ちゃんに何かあったらと不安。

質問でもなんでもないんですが
不安をぶちまけさせてください...。
妊娠5ヶ月です🤰
仕事中に脚立に足を引っ掛けて
そのままの勢いで棚に肋骨とお腹ぶつけてしまいました💦
一応病院に電話したら出血・腹痛がなければ
大丈夫と言われましたが
赤ちゃんに何かあったらどうしようって不安になってしまいます😔

コメント

sakiiiii

私もスリッパが滑って腰から転んだことあります💦
不安だったので病院に行きました💦
心配ですよね😭😭

  • R

    R

    めちゃくちゃ心配です😭
    病院の方は電話で大丈夫って言ってくれたけど
    ほんとかよ~って疑心暗鬼になってます😂

    • 8月1日
AYCH

私もお風呂で派手にこけてお腹ぶつけたことありました😂

  • R

    R

    そのとき大丈夫でしたか!?
    お風呂って滑りやすいから気をつけなきゃですね😰

    • 8月1日
  • AYCH

    AYCH

    その時既に8ヶ月とかだったので、お腹の重みやらで腰はいっちゃいましたが 笑
    お腹の子は問題なく出産しましたよ🤰
    今目の前でダンボールに登れなくて泣きわめくぐらいには元気に育ってます☺️
    なのできっと大丈夫ですよ🤰✧

    • 8月1日