※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
妊娠・出産

右のお乳が痛くて心配です。2人目妊娠で母乳の出が良くなることや乳腺炎になる可能性はありますか?

年子妊娠中です。
息子は完ミだったため母乳の出も悪いと思っていたのですが一昨日辺りから右のお乳だけ妙に張り熱ズキズキした痛みが続いており、とても痛いです。
母乳を切り上げるのが早くても2人目妊娠で母乳の出が良くなったり妊娠中でも乳腺炎になったりするのでしょうか…

コメント

同じく年子妊娠中です!
私もミルクですが右だけめちゃめちゃ張ってガチガチになります!なので、夜ミルクあげて寝る直前だけ吸ってもらってます😭

回答になってなくてすみません😭同じだったのでついコメントしてしまいました😅

• 年子まま

年子まま

コメントありがとうございます😭
    辛いですよね💦
    授乳してもお腹の張りや痛みは大丈夫ですか??
    私も夜だけ授乳しようか悩んでいたので助かります!!

• 8月1日

退会ユーザー

なかなか辛いです😭!
    たまーに何秒かキューっと痛くなりますが、病院に相談したら授乳は別にしても大丈夫(^ ^)と言われたので夜だけは吸ってもらうようにしてます(^ ^)

• 8月1日
  • 年子まま

年子まま

ですよね💦
    そーなんですね!!
    ほんと、助かりました🎶
    ありがとうございます😭❤️

• 8月1日