※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆初マタ☆
ココロ・悩み

結婚式の動画が遅れているので、早く受け取りたい。どうしたらいいでしょうか。

今年1月に結婚式を挙げ、飲み仲間の年下君で動画のカメラマンやってる子が居て、結婚式の動画をお願いしました。

仕上がりのチェックで会って、旦那バージョンの内容になっていたので、花嫁バージョンも5分くらいで編集出来るとの事でお願いしました。

が、忙しいとは言っていたものの、気づくと8月に…

途中、満を持して、伺ったところ、まだ出来てないそうです。

プライベートとはいえ、金銭の受渡しもあったら責任もって欲しいものです。
このまま待ってたら、年越しちゃいそうです。
どうしたら、早く受け渡してくれますかね。

コメント

ママリ

え、、
1月に挙式してもう8ヶ月経ちますよね!?
それはかかりすぎではありませんか……😢

取り敢えず8月までに出来ないようであれば私だったらお金払えないです……
前もって払っていたら返してもらいます😔

• ☆初マタ☆

☆初マタ☆

ご回答ありがとうございます。

おはようございます(^^)

先払いしてて、追加分も払う予定で居ます。

料金に不満があってなのかとか…色々考えてしまいます。

再度言ってもダメなら諦めてお金返してもらうしかないですかね…

撮ったやつだけ受け取り、他の人に編集頼むとかも出来ますかね…

• 8月1日
ママリ

おはようございます😆

先払いなのですね😩

親しいとなかなか言いづらいですが、
こればっかりは不安になっちゃいますよね😣

私だったら
編集してないやつ欲しいから撮ってもらったの貰っていいー?って言って受け取って他の人に編集頼んじゃいます!!

• ☆初マタ☆

☆初マタ☆

そうですよね!
    編集難しいんであれば、他の人に頼むでもいいですよね!

• 8月1日