※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

義母について自分の息子が可愛いのは私も息子がいるからわかるけどでも…

義母について
自分の息子が可愛いのは私も息子がいるからわかるけど
でもなんで明らかに息子が悪いのに味方をするわけ?
私なら間違ってることは間違ってるって息子のかた持たないでちゃんと言うけどな。
味方すると可愛いは違うと思うわ😑
そんなに味方するならお前の息子の生活の様子動画でもなんでも見せてやろうか、仕事から帰ってきてケータイケータイケータイ。2人目協力するからって産むこと決めたのに育児も協力しない。ゴミは捨てれないお風呂もたまにしか入らない、歯も磨かない。
貴方の息子はどうなってるんでしょうか、どう育ててきたのでしょうか。

コメント

hsmama

私も同じく義母に対して不満溜まり中です
溜めて溜めてまたいつか爆発してやろうと思ってます(2回目)

  • いつきmama

    いつきmama

    不満たまりますよね
    私も何回も爆発させてます💣

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私の義母もそのタイプですよー!
明らかに旦那が悪いのに私のせいにしてかばいます😇
私もいつきmamaさんと同じで、可愛いだけで育てんじゃねーよ!って考えです笑
もし、この先息子がそういうことしたら肩持つどころか、こてんぱんに怒りますけどね!!!
てか、歯磨かないはやばい…😱

  • いつきmama

    いつきmama

    可愛いだけで育てて履き違えてますよね😑
    明日の朝磨くってたまに磨かなかったりしますよ笑

    • 8月1日
ぽん

お風呂もたまにしか入らない
歯を磨かないはやばいですよね…
私ならはっきり言いそうです
あなたの息子さん、どういう
育て方されたのですか?と。

  • いつきmama

    いつきmama

    仕事してきてるのに今日は汗かいてないからとか言いますからね、そういう問題?って感じですが…
    親もなにも言わなかったのかよって💧

    • 8月1日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さんも義母に放ったらかしで育ったのでは?

  • いつきmama

    いつきmama

    多分ほったらかしだったと思います。

    • 8月1日
deleted user

うちの義母も甘やかすのと可愛がるのを間違えてるような人です。
主に義妹にですが。

義妹がうちの息子の喉つまらせて殺しかけたのに、一切謝らせず。

甘やかされすぎて、30にもなるのに義妹も『だって分からなかったんだもん!』の一点張りで反省の色見せず。

夫の家族じゃなかったらとっくに縁切ってます。

  • いつきmama

    いつきmama

    え?一切謝罪もないのですか??
    ありえませんね…しかもその上分からなかったんだもんって💭
    分からないじゃ済まなかったかもしれないのに😡

    • 8月1日