※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
家族・旦那

旦那帰宅後そうそうにモヤっとすることがあったので、愚痴らせてくださ…

旦那帰宅後そうそうにモヤっとすることがあったので、
愚痴らせてください。

先週の木曜日から娘が風邪をひいています。
熱は下がりましたが、今でもたまに咳をしたり
鼻水がよく出ています。

私としては土曜日くらいまでは
お家でゆっくりさせてあげたいと旦那にも伝えていました。

しかし明日旦那が義母のところに夜連れて行くと言いだしました。
理由は義妹が遠くから帰ってくるからとのことでした。

娘もまだしんどそうにしてるし、
しかも夜だし(風邪でしんどいのか寝るのが早いですが)
連れて行かないでといいましたが、
旦那は不機嫌に💦
日曜とかにしてもらってと言ってもうーんとしか言わない…

正直、結婚前に義母と義妹とは色々あり、
私は嫌いです😂
数時間ですが、また風邪をぶり返しても可哀想だし、
もしぶり返したとしても夜に鼻が詰まって咳が
ひどくなっても寝かしつけるのも、
薬を嫌がる娘に飲ませるのも、
こまめに水分補給をさせるのも私です💦

みなさんなら数時間、かつ近場なら行かせますか?
今でも息をするときゼーゼー言ってます😢
私が心配しすぎでしょうか。

コメント

みぃ

風邪ぶり返すぞ、面倒見るの誰だと思ってるんだ って怒ります😂
それか自分で義母に 風邪ひいちゃって体調まだ良くないので行けそうにないですって 連絡しちゃいます🤔

  • どら焼き

    どら焼き

    義母と直接連絡とったのは
    出産以来ないので旦那に言ってもらいました💦
    旦那だけ義母の家に行くようです😆
    娘はゆっくり休ませようと思います😊

    • 8月1日
deleted user

わたしなら本人が辛そうなら行かせません💦

  • どら焼き

    どら焼き

    まだゼーゼー言っているので、
    行かせないときっぱり言いました😊

    • 8月1日
🦖

義母のために娘を犠牲にするなんて絶対無理です😊

うちの旦那もそんな感じなのでいつも義母に直接はっきり断ってます🙄

娘さんお大事にしてください😭

  • どら焼き

    どら焼き

    ですよね💦
    義母とは出産以来、直接連絡とっていないので旦那に言ってもらいました!
    娘も少しずついつもの元気を取り戻しています⭐️
    ありがとうございました!

    • 8月1日