※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母との会うことがつらく、イライラしてしんどいです。会わなくてもいい方法はありますか?

義母の存在が生理的に無理で
気持ち悪いです。

会いたくないんですが、年に5回は会ってます。
ただ会うとだいたいイライラしてしんどくなります。

会わなくてすむ方法ないですか?

コメント

旦那に直接その内容を伝えて全面戦争するか、毎回仮病をつかうとか😂
私は、全面戦争して義母も納得のうえ来たくなかったら無理にこんでもいいよて言ってます
義母が全て悪いのに…笑

• ママリ

ママリ

義母さんうざいですね!!
    全面戦争したんですか?!
    こどもはどうしてますか?

• 7月31日

退会ユーザー

私と子どもはセットです😂
    旦那から全て義母に伝えてもらいました
    旦那も私に嘘ついていたので、旦那も反省してるのか私の好きにしていいよ
    ということなので義実家には3人で私の気が向いたら行くだけで、絶対息子と2人でなんか行かないでと行ってます
    けど、こっそり連れていかれそうで怖いので常に息子と居ますが💦

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

いいなあ。。。
    あたしもこどもたちも会わせたくないんですが、それはむずかしくて。。。
    行くとなるとわたし抜きかなと。

もう生理的に無理すぎて早く逝ってくれと毎日願ってます。

• 7月31日

退会ユーザー

お子さんを会わすのも本当嫌ですよね…
    うちも早くいってほしいです
    旦那曰くあと5年らしいけど、そういう人って中々いかないんですよね😂

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

なんで5年なんですか?
    うちの義母も2ヶ月半入院してましたが今日退院してきました💦しぶとくて最悪です。
    旦那は毎週義母のとこに行くし。

ほんと会わすのが嫌です。

• 7月31日

退会ユーザー

人工透析してて手術も何度もしているからそんなに長くないだろうということらしいですが
    私的には義両親70代だからまだ生きそうなんですよね
    医療も進んでいるし😅

毎週義母さんのところに行くんですか?ヤバいですね…
    うちもやばくて距離的に少し遠いので義母から電話が週1.2回はかかってるみたいで、そんなになにするん?みたいな…気持ち悪いですあせ

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

うちの義母も72歳でもまだまだ生きそうです。
    2ヶ月半入院でパーキンソンになったんですが、今日退院してきたし。

入院した2ヶ月半ほんと毎週行ってしかも有給使ったりしながら。
    週1旦那を行かせてるのにわたしは文句言われるし。
    週1、2回なんのために電話くるんですかね?ひまなんですかね?

• 7月31日
さくら

うちの義母はまだ60です。。
電車で1時間半の距離でしょっちゅう会ってるのにテレビ電話も毎週かかってきて、ウザイです。

週末にまた家に来ようとしてたので、色々予定ありますって遠回しに来て欲しくないって言ってんのに美容院終わってから行きますって…
しまいには私が寝かしつけてる間に、旦那が泊まってもいいよって言ってて爆発しました🔪🔪🔪💥