※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

シンママです。息子は生まれてからほとんど一緒にパパと住んでいないの…

シンママです。
息子は生まれてからほとんど一緒にパパと住んでいないので男の人イコールパパだと思っています。

私は再婚したい気持ちと、再婚は親のエゴかもしれないという気持ちが入り混じっていますが、タイミングは今パパを分からないうちに相手を見つけるのが一番いいのでは?と思っています。(見つかるかはわかりませんが婚活をしようかな、と)

どう思いますか??
ちなみに今再婚の可能性が絶対にない方にアプローチされています。
私も大好きですが、相手に子供がたくさんいて、親と同居。
子供の手が離れるまで再婚はしないと言っています。

皆さんならどういう行動を取りますか?😭
3歳までは婚活しようかなー。

コメント

9年シングルでした!
もし再婚されたいのであればお子さんが、小さい内が1番いいです。小学校に上がる前には。
お子さんの、気持ちもハッキリしてくるので 彼氏作らないでとか 結婚許さない!などと言われる確率が高くなります。
アプローチされてる方と結婚したいって思ったりしてるんですか?私は辞めた方がいいと思います。お子さんがたくさんいる事や同居なんて
みちゅさんのお子さんが1番可哀想です