※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこ
子育て・グッズ

猛暑の中、3ヶ月の赤ちゃんを連れ出せず家で過ごしている。夏が好きでじっとしていられない性格。皆さんはどのように過ごしていますか?

もうすぐ生後3ヶ月になります。
この猛暑の中、みなさんどう過ごされてますか?
妊娠前は、夏は必ず海やレジャーにでかけるほど、夏が大好きで、家でじっとしてられない性格です笑
あかちゃんを連れ出すわけにもいかず…
家でじっとしてるのも、うずうずして…
皆さんどのようにお過ごしでしょうか😄

コメント

km

屋外は難しいと思うのでショッピングモールや水族館くらいかなーと思います😣

• こんこ

こんこ

やっぱりショッピングモールとかになりますよね!😲

• 7月30日

同じく3ヶ月の娘がいます✨
わたしは平日は大きいイオンなどに行ってます✨
休日は家族で百貨店やららぽーとなどのショッピングモールなど授乳室があって困らないところにお出かけしてます😊
外を歩く時は帽子をかぶせるなどして直接日光が当たらないようにして、子供用の日焼け止めを塗ってあげます‼️
ベビーカーの背中部分には保冷剤入れるタイプのシートつけてます‼️
基本的には屋内にいれば全然お出かけできますよ😊

• こんこ

こんこ

詳しくありがとうございます💕私もいけるときは、できるだけショッピングモールでかけてます!笑
    あかちゃんって、大人より体温高いし、できることはやってあげないと、真夏かわいそうですよね😭
    ベビーカーの保冷剤入れるタイプのシート買います💕

• 7月30日

退会ユーザー

ショッピングモールは全部揃ってて便利ですよね💗無駄にお洋服ばかり増えてしまいますが🤣
    はい‼️体調の変化にはすぐ気付けるよう注意を払ってます‼️
    ちなみにこの前水族館に行ってきたのですが、まだカラフルなものしか分からないのかちょっと暗めの水槽とか多分何も見えてなくて反応無くて🤣1時間で帰りました〜まだ早かったです🤣
    夏楽しみましょう✨✨💗

• 7月30日
  • こんこ

こんこ

水族館や動物園は、もう少しわかるよーになってからのほうがいいですね😍
    ありがとうございます💕

• 7月30日
ままり

生後3ヶ月だと難しいですよね〜😭😭
私ならショッピングモールくらいですかね…
さすがに屋外は怖すぎてむりなので(´×ω×`)
レジャーは控えますが、ショッピングモールくらいなら行くと思います。
あとは涼しそうな屋内遊園地みたいなとこや水族館とかですかね?🤔🐟

• こんこ

こんこ

昼間の屋外はNGですよね…
    ホントは、大好きなんですが🙈笑
    家族でおでかけできるときは、水族館などいってみます💕

• 7月30日
  • ままり

ままり

赤ちゃん関係なしに、この時期の昼間の屋外が大好きって言う人珍しいですね🤣💓💓
    夏が好きなんですね(*ˊ˘ˋ*)☀️
    私は冬大好き人間なので、早く凍えるほど寒くなってほしいです。笑

• 7月30日
  • こんこ

こんこ

そーなんです!笑
    夏大好きっ子で…笑
    でも、ゆってるまにまたすぐ冬がきますよね😄

• 7月30日