※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

この間10ヶ月になった息子との普段のお出かけに困っております。最近や…

いつもお世話になっております。

この間10ヶ月になった息子との普段のお出かけに困っております。
最近やっとつかまり立ち・ハイハイ・寝返りを一気にするようになりました。狭い家なので外へも出したいのですが、支援センターは歩いて30分ほどかかり、駐車場が2台しかないので気がすすまず…。近くに沢山公園があるので公園に連れて行きますが、行っても息子はベンチに座ることしかできずなので暑い中連れてくのを迷っています…。

皆さんならどこに連れて行きますか?

コメント

まめ大福

その頃はよくベビーカーで散歩に行ってました😊
1時間くらい。
でも、今の時期だと夕方とか涼しくならないと無理ですよね😂

あとは、ショッピングモールに連れて行ったりもしてました
授乳室はあるし、私も楽チンなので。
空いていれば、キッズスペースでハイハイさせたり😊

出かけるだけでも気分転換になるし、色々見たら刺激になるかなーと思ってました

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    やはりイオンとかになっちゃいますよね😅近いのでよく行くんですが、今の時期夏休みでものすごく混んでいて…。
    とりあえず今日はホームセンターに連れて行ってみました!
    広いので時間稼ぎになるかなぁと思って🤣

暑いけど、散歩が一番手軽でいいですよね💦

• 7月30日