※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理周期と症状について相談です。予定日まで5日で検査しても不安。お腹の調子が悪く、気持ち悪い症状が続く。メンタルが弱く、優しいアドバイスをお願いします。

こんばんわ😃
写真を見ていただいて。。
7,6-12まで生理でした。
19が排卵日で、18,24,27 と仲良し❤️
8,3が次の予定日です。
現在予定日まで5日チェックワンファストで検査しても何もわからないですよね?
ここ何日か続いてる症状はお腹の調子が悪い、気持ち悪くなる、しんどいです。
最近メンタルが豆腐並みに弱いので優しくアドバイスください。お願いします!

コメント

ママり

排卵日は確実ですか?(排卵検査薬や基礎体温、病院に通っている等)
確実であればそろそろ薄っすら反応しますよ😌
私は排卵日から10日で薄っすら反応あったので!

  • あお

    あお

    排卵検査薬や基礎体温はしてません。
    毎回排卵痛があるのでそれで判断してました!
    排卵痛あったのは17日です!

    • 7月29日
  • ママり

    ママり

    19日より前が排卵日であるならば、もう反応あると思いますよ😄
    妊娠した時の症状だと思うものが数日続いているなら尚更!
    私はタイミングからピッタリ1週間で症状が出て10日目には陽性反応があったので✨

    • 7月29日
  • ママり

    ママり

    因みに私は普通の検査薬(ドゥテスト)で反応しました!

    • 7月29日
  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    明日にでもやってみます!

    • 7月29日
  • ママり

    ママり

    授かれていると良いですね✨

    • 7月29日