妊活 HCG注射を5/1にうち基礎体温が5/3には5/2の36.45から36.67に上がったの… こんばんは。HCG注射を5/1にうち 基礎体温が5/3には5/2の36.45から36.67に上がったのですがこの場合排卵日は5/3だったのでょうか。それとも5/2?ですかね。 タイミングは5/1と5/2にとりました。 最終更新:2025年5月4日 お気に入り 基礎体温 排卵日 HCG注射 いちごショートケーキ(妊娠22週目, 2歳4ヶ月) コメント はじめてのままり🔰 何時に打ちましたか?? 5月4日 いちごショートケーキ 朝の12じまえくらいですあ 5月4日 はじめてのままり🔰 2日〜3日に日にち変わるあたりかと!! 5月4日 いちごショートケーキ 夜中ですかね?😌 検査薬するときは2日を排卵日としてかぞえたほうがいいですかね 5月4日 はじめてのままり🔰 時間帯微妙ですが3日が高温期1日目でいいかと! 5月4日 いちごショートケーキ なるほど、わかりました😌 5月4日 おすすめのママリまとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いちごショートケーキ
朝の12じまえくらいですあ
はじめてのままり🔰
2日〜3日に日にち変わるあたりかと!!
いちごショートケーキ
夜中ですかね?😌
検査薬するときは2日を排卵日としてかぞえたほうがいいですかね
はじめてのままり🔰
時間帯微妙ですが3日が高温期1日目でいいかと!
いちごショートケーキ
なるほど、わかりました😌