※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごショートケーキ
妊活

HCG注射を5/1にうち基礎体温が5/3には5/2の36.45から36.67に上がったの…

こんばんは。HCG注射を5/1にうち
基礎体温が5/3には5/2の36.45から36.67に上がったのですがこの場合排卵日は5/3だったのでょうか。それとも5/2?ですかね。
タイミングは5/1と5/2にとりました。

コメント

はじめてのままり🔰

何時に打ちましたか??

  • いちごショートケーキ

    いちごショートケーキ

    朝の12じまえくらいですあ

    • 5月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    2日〜3日に日にち変わるあたりかと!!

    • 5月4日
  • いちごショートケーキ

    いちごショートケーキ

    夜中ですかね?😌
    検査薬するときは2日を排卵日としてかぞえたほうがいいですかね

    • 5月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    時間帯微妙ですが3日が高温期1日目でいいかと!

    • 5月4日
  • いちごショートケーキ

    いちごショートケーキ

    なるほど、わかりました😌

    • 5月4日