コメント
退会ユーザー
ミルクが飲めてるならアクアライトはいらないと思います。
ミルクをあまり飲まない、とかなら、味変というかそんな感じであげてみたらいいと思います!がぶがふじゃなく。
ままり
冷えピタ脇に貼るより
保冷剤を挟んであげたほうがいいかもですね!
アクアライト0ヶ月から飲めるのもありますし
書いてないてすか??
-
ままり
脇に貼っても大丈夫ですよ!
- 7月29日
-
みい(25)
保冷剤、どおやって脇に
はさんでましたか???- 7月29日
-
ままり
タオルなどで巻いてあげてください!
- 7月29日
はじめてのママリ
冷えピタ脇に貼ってあげていいと思います!アクアライトは3ヶ月からと表示されてると思います!ミルクをいつも通りに飲めてるのならアクアライトなど他のはいらないと思いますよ
さち
脇や股の付け根の大きな血管が走っている所を冷やしてあげると効果的ですよ。あとは、汗をかいたら着替えたり、暑すぎないように服を調節したりですかね??ミルクや母乳を飲むならアクアライトは飲ませなくても良いと思いますが。早く熱が下がると良いですね、お大事に😌
みい(25)
ママリで熱の時にアクアライト 飲ませましたってゆう人が多かったので💦💦
冷えピタは脇に貼っても大丈夫でしょうか。
退会ユーザー
離乳食始まるまではほかの飲み物は要らないって言われてますし、アクアライト飲ませたから治るってわけじゃないですしね😅これはお母さんの判断によります!
冷えピタはっていいとおもいます!
わたしなら冷たそうなイメージあるので、保冷剤にします😅