※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のことで、旦那の性格はうそつき酒癖悪い家事育児はよくやってくれ…

すみません愚痴吐かせてください。

旦那のことで、
旦那の性格は
うそつき
酒癖悪い
家事育児はよくやってくれる
その場しのぎ
平和主義
ずるい
ごまかそうと必死
かっこよくないのにプライド高い
←自分のことかっこいいと勘違いしている
褒められると弱い
褒めすぎると調子に乗り失敗する
ごめんねというくせに反省してない
切り替え早すぎ
家族大好き 特に両親

などなどすみませんたくさんありました笑

なんで結婚したの?ってくらいですが
結婚前まで猫かぶってました💦
見抜けませんでした。

ここ最近こういう性格だということに気がつき、
気が付いてからは一歩引いた状態で見ることができるようになりました!

逆に今まで私をうまーく手のひらで転がしていたことにも気がつきました!
なんで気づかなかったんだろう私。。

性格がよく分かってくると、ほんとに旦那のこと気持ち悪いと思ってしまい、
最近では私が今まで我慢していたことをぐさっと会話の中に盛り込めるようになり
旦那も一瞬固まってます

一度許すとどこまでも調子にのる旦那

私のことうまーく手のひらで転がされていたのに私が気付いてなかったのがものすごく
くそー!!!!ってなってます😭💦💦
まぁ気付いたから良かったんですけど、、

このようなタイプの旦那様お持ちの方、
そうでない方でもこの人に1番いい接し方分かればアドバイスお願いします(´•̥ω•̥`)

コメント

ぴっぴ

前、どこかの投稿で読んで笑ってしまったのですが
旦那さんに愛想つきた方が、これからは旦那の事をチンパンジーと思うと何でも凄いと思えるようになり、ストレスも減ったそうです🤣🤣

  • ママ

    ママ

    それいいですね😂
    私も笑ってしまいました🤣

    ありがとうございます🥰

    • 7月29日