※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのやん
ココロ・悩み

夫が誘ってくれず、寂しく悲しい気持ち。仕事が忙しいが趣味は楽しんでいる。愛情不足を感じ、他の男性に目がいく。子育てや家事に追われる中、夫との関係に不満。

旦那から誘ってくれなくった。
私23歳、夫37歳。
仕事が最近ハードらしい。
でも、会社仲間で趣味でサッカー、フットサルは行く。。
そんな運動できるのに。
私の相手はしてくれないのか。
私は、他に好きな人を探そうとしてしまう。
子育て家事でそんな時間なんてないけど、なんかお出かけとか買い物とかした時、男の人にそういう目線で目がいく。
夫を時々フェラオチさせてる。
しかし、やることは無い。
今すぐ2人目とは考えてないけれど、
寂しい。悲しい。
もう女として見られてない。
愛がない。
と、感じる。
ただ飯作って、洗濯物してあげてる、て感じ。

コメント

りーえ

女として見られてないの嫌ですよね(>_<)
ちゃんと女としてみてくれる人探しちゃう気持ちわかるかも。。
飯つくって洗濯して掃除して。。
家政婦じゃねーよ!って思いたくなりますよね(>_<)

  • しのやん

    しのやん

    返事ありがとうございます!
    ほんと、家政婦の気分です。
    年下の女だから、なめられてるんでしょう…

    • 3月29日
  • りーえ

    りーえ

    いや、旦那より私のほうが2つ年上だけど
    それは関係ないと思いますよ(>_<)
    腹立ちますよね(>_<)

    • 3月29日
まめめめ

私も同じような状況です(;_;)毎日しつこいくらい私から誘いますが相手にしてもらえず、、、。私に魅力ないのかな?女として見てくれてないのかな?って悲しくなりますよね(;_;)旦那はきっと子供を作る時にしかするつもりないんだろうな〜と思いながら寂しさのあまり、いけないとはわかっていても昔遊んでいた男に連絡してしまいました(>_<)子供がいるから離婚は避けたいけど、どうしようかなって思ってます _| ̄|○