※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのぴ
家族・旦那

発覚してしまいました毎日毎日仕事に明け暮れて忙しいはずだった旦那仕…

発覚してしまいました
毎日毎日仕事に明け暮れて忙しいはずだった旦那
仕事とカレンダーに偽り
実はこっそりのみに行ったりしていました
酔っ払うとやらかしがちなので 私の父親からも飲みに行かない方がいいと言われていたのです
案の定7つも上ぐらいの女の人と居酒屋で知り合い
ラインを交換したらしく見てしまったのですが
初対面なのに酒にまかせて手を出そうとしてしまいすみませんでしたと謝っていました
後日2人で飲みたいとも誘っていて予定をたてていました
他の人とも連絡をとったりしてはいたものの不貞行為には至っていないらしく
原因は 私からの日々の圧迫によるストレスとからしいのです
必要とされてなさすぎてやる気が削がれるようで
私は気が無くなったわけでもなかったので
正直すごくショックです
でも旦那には
今は私に気はない
子どもがいなければ離婚できるのにとも考えた
喋りたくないとまで思ってしまったと言われました
けど離婚してこどもに会えなくなるのは嫌だ。と。
本当に結婚してまでそういうことをする人じゃないと信用しきっていて
現実味がなさすぎてショックです。
実は下の子の予定日があと15日。
こんなことになるなら見なきゃよかった
でも私の友達たちも私に内緒で旦那と飲みに行くのを了承してあそんでいて
なんかもう人間不信になりそうです

どうすればいいかわかりません
辛いです

コメント

ゆず

人のせいにしてんなって感じですね旦那さん。
不満が溜まってストレス抱えたら
グレーに近い事して良いんか?
もはや黒ですけどね。
そして離婚して子供に会えなくなるのは嫌だと?
どの口が言ってんだよってなります・・・。
じゃあ全てあった事をおのぴさんが
飲み込めと?
馬鹿にするのもいい加減にしてほしいですね。
何被害者ぶってんだよって
1番の被害者は出産間際のおのぴさんですよ?
見て良い物なんてある訳ないですが、見てしまって気づけた事には正解だと思います。
人間不信にもなります
でもこうして信じてた人の
裏の顔が見れた事でまた考え方を
変えることができるんです。

とりあえず今はご実家とか頼れないですか?💦
出産間際でこんなストレス抱えて
辛すぎますよね・・・😭