※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠中のつぶやきを見て、他の妊婦さんたちがキラキラしているなと感じる。強く頑張っている人に感心し、自身の経験も共有したいと思う。3人目の妊娠でも感じ方が全く異なることに驚きつつ、胎動や出産に対する複雑な気持ちを吐露している。

SNSとかで妊娠中のひとのつぶやきとかみると
SNSだからだとは思うけどみんなキラキラしてるなあとか
優しいお母さんだなあって思うことばかりです😂笑

妊娠中弱音言わないひととか胎動痛いけど幸せとか
もう産まれてもいい週数だけどまだまだお腹で大きくなってねえとか言えてるひとすごいなあって思います😂
3人目ですが3人とも同じこと思えたことありません
全部真逆😂
初めての胎動はやっぱりかんどうしますが
臨月あたりの胎動はもう痛くて痛くてやめてくれえええって思ったり生産期はいったら早く出てくれえええって思ってばっかりです😭笑笑

コメント

ぷう

私もsさんと同じくです😂
胎動も日が断つにつれ痛いところを蹴ってきません?最近はあばらにと横っ腹あたりにグイグイ来て「おーーーい😨」てなります(笑)
36週にして張り止め出されてしまいあと1週間安静生活💧里帰り出産のため上2人はじじばばが多少なりとも面倒みてくれますが毎日怒ってばかり😂😂
お互いあと少し頑張りましょうね😂

• u

u

蹴ってきます!!笑
    わたしもなんかあばらの骨あたりえぐられてる感覚になったりグーンって伸びてるのかグーンって数秒中から蹴られてていや痛い痛いやめてってなってます笑
    2人見ながら妊娠結構きついですよね〜😭
    妊娠中の体ではほんとどうすることもできませんよね😂

• 7月28日