※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

10月10日からの復帰に人間関係で悩んでいます。退職するべきか悩んでいます。育休明けの電話も迷っています。同じ経験の方いますか?

10月10日から復帰なのですが
人間関係ひどくて
戻りたくありません😭

辞めるなら復帰してから辞めるより
そのまま退職したほうが引き継ぎもないし
その方がいいですよね😱

職場の人も
戻らなくていいみたいな事遠回しに
話してるみたいで、、、

そんな所に戻りたくないです😭

育休貰っておいて非常識なのはわかってるんですが
1ヶ月前までには電話しようと悩み中です。。。

人間関係で悩み
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

こまき

育休手当は会社から払ってもらってるわけでもないので、
そんなこと言う人たちがいる職場なんて復帰せずにやめてやりましょう!😂

私なら、やめてしまいますね。
前職そんな感じで超絶人間関係良くなくて、産休に入れない人もいて、やっと休みに入れて3日後に産んだ人とかいたので…やめました!😂

  • りい

    りい

    やはり辞めますよね😭

    え!3日後?!
    考えただけで恐ろしいですね😱

    • 7月28日
Sora.11.

私もそれだったら復帰せずに辞めますよ(^o^)
人間関係が良くなくて子供とかが熱出たら、いろいろ愚痴とか言われるのもあると思うので私なら辞めます(^o^)

  • りい

    りい

    やはり辞めますよね😭
    仕事は好きなのに
    人間関係良くないので
    迷ってました😱
    基本土日祝が仕事の職場なんですけど
    保育園日曜休みだから
    私も日曜休みを貰ってたのも
    肩身狭いし
    保育園の行事も土曜ばかりだから
    なおさら休みずらくて💦

    • 7月28日