※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

子供は親が隣で寝ていると長く眠れるのか、起きる時間より早く起きてもすぐに起きてくるが、静かにしているとまだ寝ている。他の子供も同じかな?

子供って親が隣で寝てる方が睡眠時間長くないですか??

まだ起きる時間より早いなぁと思って先に起きて静かに過ごしてても5〜10分くらいで起きて来ます。

でも起きるまで横でゴロゴロしてるとまだ寝ます!?っていうくらい寝てます。笑

どこの子もそういうもんなんですかね〜?

コメント

うちの子は隣で寝てないけど、どこでも寝たいだけ寝ます(*^^*)

珈琲

わかります!!!!
隣にいると、割りと寝てくれますが、しずかーに寝室からでて、過ごしていてもいつもよりは必ず早めに起きてきますよね😂

自分は起きてるのに、もう少し寝かせたい時は隣から離れられないので、結局何もできないです笑

a.u78

わかります!
うちの子は夜寝かしつけて部屋を出たら、眠りが浅かったりすると泣いておきます😅
朝も先に起きると必ず数分後に泣いておきます。

ゆんた

うちの子も横で寝てる方が長いです😃横に居ないと夜中とかも起きて泣き出したりするんですけど、横に居れば一瞬起きたとしてもそのまままた寝て延々と🤣

あかね

ずっと寝てくれる子もいるみたいですが、ほとんどの子がうちの子と同じ感じですね笑
パパがお休みの時はパパと寝といて下さい✋って感じです笑
まぁ可愛い奴めって感じですが、、、笑