※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ月齢の子どもと支援センターに行かない方は、近場のスーパーに行くことが多いです。車を運転しないため、子どもにとって適切か心配です。

同じぐらいの月齢で支援センターあんまり行かない方普段どこに行っていますか⁇

車を運転しないので近場のスーパーに行ったりするぐらいで子どもにとっていいのかなと思いました😭✨

コメント

私は1歳ぐらいからずっと
公園ばかりです◡̈⃝︎⋆︎*

しましま

毎日公園ばっかり行ってます。
あんまり人も来ないし人との関わりがなさすぎて心配なってきたので支援センター、児童館連れてかなきゃなーって思ってます。
中々重い腰が上がりません😭

みー

娘一人の時はまだ車なかったので、スーパーに徒歩で行くときもあれば、バスに乗って遠い公園に行ったり電車に乗ったりしてましたよ😬

ドレミファ♪

近所の公園とかです
でも暑いから家のなかで遊ぶことが多いですよ😅

私も公園が多いです!最近暑くなってきたので水遊びができるとこへ行ったり、ベランダで水遊びするだけで終わってしまったりします( ̄◇ ̄;)

支援センターは小さい頃は行っていたんですけど、おもちゃの取り合いや私が他のママさんと狭い空間で関わるのが面倒になってしまって最近は全然行かなくなりました😂