※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21
妊娠・出産

生理予定日から10日前に検査薬で反応するか不安。排卵が早まっている可能性も。症状が前回妊娠時と同じ。気のせいか心配。

着床したら、生理予定日から10日前に検査薬をしたら
反応でますか?? (排卵が早まってた場合)

周期は28〜32でバラバラです。

画像のように色々タイミングとってます、
昨日からいきなり倦怠感と微妙な歯痛があります。
あとイライラするようになりました。

前回妊娠したとき、(流産しました。)
全く同じ症状がありました。

ただの気のせいですかね?💦💦

コメントよろしくお願いします🥺🤲

コメント

3110

さすがに早過ぎます😅

はじめてのママリ🔰

排卵日が22日予定なので、どっちにしろ8月入ってからでないとフライングでも出ないと思います!
1.2日遅れるだけでもそれより遅くないと出ないので💦

  • 21

    21

    なるほど🤔🤔!
    難しいくてよくわからない笑笑
    着床してすぐは検査薬反応しないって事ですよね??

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床したら直ぐに体のなかの成分が変わるわけではないので😅
    妊娠してる状態になると増えるホルモンが尿で数値としてでるので、
    尿にそのホルモンが含まれない限りは陽性はでませんし、
    妊娠してることにはなりません💦

    • 7月27日
けーこ

流石に早すぎて反応でないと思います。
基本的に妊娠検査薬は着床してから分泌が始まる尿中のhCGで判定するので、一定の濃さにならないと反応は出ません。着床直後に急激には増えないのでフライングでも生理予定日5日前位ですかね?

  • 21

    21

    ですよね!!
    分かりました!ありがとうございます!😊

    • 7月27日