※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ドリテックの体温計を使っている方、正確さや使いやすさについての意見を聞きたいです。オムロンの体温計では測定値がバラバラで、おでこで測定するため差が気になります。使っている方のご意見をお聞かせください。

このドリテックの体温計使ってる方いませんか??
正確さはどうでしょう?🥺
今オムロンのやつ使ってますが、はかりなおすといつも体温がバラバラです💦1度くらい前後あります💦
これはおでこではかれるし、2秒で測れるとのことなのでもっと差があるのかなぁって💦
いい感じなら欲しいけど実際使っている方の意見が聞きたいです✨よろしくお願いします(。>人<)

コメント

まる

おでこで測れるの楽だなーと思って買いましたが全然違った数値が出ます😂
明らかに熱があるのに36度台とか出てたのでお蔵入りです…笑

re.mama

これ持ってます(^^;体温違いすぎて
結局オムロンの脇で測るのに頼ってます(^^;

とむ

病院でおでこのじゃなくて、脇で測る体温計にしてねって言われたので脇のを使ってます!

みお

これとはちがいますが、おでこで測れるタイプのものを使ってて
こないだ、身体熱いけど熱ないんだーって思って
でもやっぱり身体熱くて
脇で測る体温計で測ったら39.4度でした😭😭😭

りん

やっぱり脇ではかるやつのほうがいいんですね🤣💦💦
やめときます✨ありがとうございました✨