
眠たいのに眠れません。しんどいです。妊娠中でも飲める、眠れる薬はありますか?あるようなら受診を考えてます。
眠たいのに眠れません。しんどいです。
妊娠中でも飲める、眠れる薬はありますか?
あるようなら受診を考えてます。
- ママリ(5歳9ヶ月, 7歳)

ま
妊婦あるあるです😭😭😭

ぽよよ
漢方なら飲めるかと!
飲める薬がないとしてもしんどいのであれば1回受診するか検診の時に相談した方がいいです…疲れを溜めていると結局産後うつにも繋がります💦
少しでも休めますように。

ショコラ
私は心療内科で眠剤を処方されていました。まずは相談されてみてはいかがですか?

5人のmama(29)
私は、寝れないとかかりつけの精神科に行ったけど
出しもらえませんでした😭

ママリ
皆さまありがとうございます。
ここ3日まともに眠れなくて、どうにかなってしまうのでは、、、と思ってます。
今夜は近所にマタニティマッサージというのを見つけたので、寝る前にマッサージ屋に行ってきます。
それでも改善されないようなら、まずは、産科で相談してみようと思います。
頭も肩も痛くて気持ち悪くて、眠たいのに眠れないです。
コメント