※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊娠の可能性についてです。生理前症状があるが陰性でした。生理予定日後に再度試すと陽性になる可能性はありますか?

妊娠の可能性について。カテ違いだったらすいません、質問させていただきます。
本日生理予定日で今のところ生理前症状のような胸の張りとお腹の調子悪いくらいでまだ始まってません。
排卵日はアプリの予定だと8〜11日の間で仲良しはその前後だと6or7、13日です。よくないと分かってるのですが一度フライングで二日前の24日夕方にクリアブルーで試したところ真っ白陰性でした。
この様子だと妊娠の可能性は低いのでしょうか??また、もう少し様子みて生理予定日1週間後に再度試してみて陽性になることはあるのでしょうか??よろしくお願いします🙏

コメント

ママん

私は前回も今回も生理予定日の時点で検査薬反応出ましたよ(^o^)フライングと分かりつつも期待の方が勝ってしまいフライングしました😅

• ごま

ごま

当日に試されたということでしょうか??希望してるとすっごく期待しちゃいますよね!羨ましいです🤭✨

• 7月26日