※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのぴ
妊活

排卵予定日が過ぎても高温期に移行しないので無排卵かもしれません。今回は諦めることも考えています。

これって無排卵ですかね?
排卵予定日が24日でいつもなら高温期に移行するのですが😭💦何度計っても低いです💦
今回は諦めようかな😥

コメント

みー

排卵予定日は確実ですか?🙄
低温期何日目ですか??

そのぴ

生理から数えて20日目です。排卵日は病院などいってないので分からないです(>_<)こんな体温は始めてです。

みー

排卵検査薬とかも併用してみると一番いいかもしれないです🤔
私は一人目妊娠したとき低温期19日続いて排卵して高温期に入ったので今までで一番長かったです🤭💦

• そのぴ

そのぴ

そうなんですかあ?(*_*)タイミングとった意味ないですよね💦

• 7月26日
まるこ

無排卵ではなく、これから排卵する可能性があります。

私も毎月ズレることは無かったのに、一回だけ排卵が普通に1週間ほど遅れたことがありました💦
基礎体温上がらず、排卵検査薬も毎日何も変わらず陰性がずっと続きました💦

それ以来、基礎体温や排卵検査薬だけではなく毎月病院で卵胞チェックしてもらいましたよ😊
あまり性行為が好きではない場合、病院で診てもらって数日間絞り込んで頑張るのが一番ストレスもないかと思います✨