※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お金・保険

マンション購入について不安を感じている方が、相談したいと考えています。具体的には、まだ買う気はないけどお金のことや相談したい場合、どうすればいいか迷っています。FPさんとのコンタクト方法も知りたいようです。

スーモカウンターでマンション講座?みたいなの受けた方いますか??
マンション気になってるんですが、お金も心配だし、正直まだ買うってところまで行ってなくて…😅
それでも相談しても良い!!って書いてありますが、なんとなく疑い深い私…💦
実際にあまり買う気もなくとりあえず話を聞きに行った方いますか??
もしくは、まだ買う気がなくてもお金のこととか相談したいならどうしたらいいんでしょう??
FPさんと良く言いますが、どうやってコンタクトとるんでしょうか…
何からどう始めていいのか分からないです😭

コメント

なたまめ

とりあえず話を聞きに行くだけでも全然OKですよ。
うちも右も左もわからずとにかく話だけ聞きに行きました。向こうは商売ですからとにかくお金になることを勧めてきますが、うちは参考程度なんで今は決めるつもりはないと言っても営業さんは気持ちよく接してくれました。結果うちはスーモのお世話にはなりませんでしたが。悪いイメージはないですね。

• ゆず

ゆず

そうなんですね😳
    小心者なので、買う気もないのに来られたら迷惑かな…邪険にされないかな…とか思ってしまって😵
    あまり構えず行っても大丈夫そうですよね💦
    ありがとうございます。
    一回行ってみようかなぁと思います✨

• 7月25日