※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のへの
妊娠・出産

7月23日が予定日でしたが、陣痛に繋がらず、子宮口は2~3㌢開いて柔らかくなっている。明日産まれて欲しい。オロナミンC飲んでも効果なし。看護師にお風呂で体を暖めるといいと言われた。待ち遠しい陣痛を願っている。

週末からおしるしもあり、7月23日が予定日でしたが陣痛に繋がらず…
先ほど検診してきましたがまだ頭が下がっていなくてエコーでしっかり顔もみえてる😂
子宮口は前から2~3㌢開いて柔らかくなってるのに😂
明日産まれて欲しいなー😂💕

オロナミンC飲んでも効果無し💦
お風呂で体を暖めて血行促進するといいよと看護師さんに言われたので今日はゆっくりお風呂につかろうかな💮

はやく陣痛こーーーーい!!!!!
陣痛待ちの人この指止まれ☝️💖

コメント

ちゃ

わたしも同じ感じで検診後に5キロ歩いたら次の日の朝陣痛で目覚めました!

  • のへの

    のへの

    5キロも歩くなんて尊敬です😲💦✨
    やはり運動大事なんですね😥❗

    • 7月25日
  • ちゃ

    ちゃ

    オロナミンCも焼肉も試しましたが無意味でした笑
    出産がんばってください😉

    • 7月25日
  • のへの

    のへの

    食べ物ジンクスはたまたまですかね😂
    1人目より今のところは陣痛に対して気持ちに余裕があるのでがんばります💕

    • 7月25日
Mama

はーい!!!
22日予定日でした!昨日オロナミンCも試しましたが、陣痛は来ませんでした😭💦

  • のへの

    のへの

    オロナミンCおしっこが黄色くなるだけですよね~😂👍
    お互い早く陣痛きますように💦✨

    • 7月25日
deleted user

わたし7月24日が予定日でしたが産まれず、、。

お誕生日が予想してなかった8月になりびっくりでした‼️

  • のへの

    のへの

    だいぶお腹でゆっくりしてたんですね👶
    誘発されましたか?!
    来週まで出てこなければ8月1日に誘発の日を決めることになりそうで😥💦

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    8月1日に管理入院になり
    バルーン、点滴、錠剤
    使用しましたが、陣痛あるもののお産に繋がらず

    翌日胎児の心拍低下で帝王切開になりました😥

    • 7月25日
  • のへの

    のへの

    フルコース体験されたんですね😱💦
    でも無事に産まれてきてくれたのならよかったです💕

    • 7月25日
deleted user

昨日予定日でした!
勝手に早く産まれると思ってたので超過してビックリしてます(笑)
気長に待とうと思ってもなぜか焦ってて…
骨盤に頭が引っかかってて降りてきてもないみたいで不安です(;_;)こんなんで陣痛くるのかなーって

  • のへの

    のへの

    二人目なのと春に切迫ぎみだったのでてっきり早まるものだとおもってました😂
    待とうって気持ちと焦りが交互にきますよね💦
    赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど👶💦
    私はお腹をさすったりして下へ誘導してみてるんですが全然かわらずでした😂

    • 7月25日
mai☆

7/20予定日でしたが
まだまだ生まれてくる気配なしです😭😭
のんびりBaby👶早く会いたいです😭💕
焼肉もオロナミンCも効果なしでした🤣🤣

  • のへの

    のへの

    超過5日目なんですね👶💦
    上のお子さんの子ともあるし早くでてこーいって感じですよね💦

    食べ物ジンクスなかなか陣痛に繋がらないですね😂

    • 7月25日
のへの

25日午前中診察で子宮口2㌢で頭も下がっていなくてまだまだだねーっていわれたけれど…
25日の22:30から微弱陣痛10分間隔で、26日1:30に病院につき、本陣痛に繋がり
26日5:27に女の子出産しました!

Mama

おめでとうございます!私は未だ陣痛こずです😭😭😭

  • のへの

    のへの

    ありがとうございます😆💕✨
    実は上の子と誕生日一緒になりました✨
    この日を待ってたかのようにお産がすすみました😲
    ほんと赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました😂💕

    mimamaさんも安産で元気なこが産まれますように✨

    • 7月26日
  • のへの

    のへの

    最近はシャワーばかりだったので、炭酸の粉を入れてお風呂にはいったのが血行良くなって陣痛につながったのかなとも思います☺️

    • 7月26日
  • Mama

    Mama

    へー!すごい偶然ですね😃💕
    私もしばらくシャワーなので今日陣痛こなかったら明日お風呂入ってみます🛁!!

    • 7月26日
  • のへの

    のへの

    暑い日が続くしシャワーになりますよね😂
    お風呂気持ち良くなって赤ちゃんも外に出てくる気になってくれるといいです💕

    • 7月26日
deleted user

心からご出産おめでとうございます㊗️
どうぞゆっくり身体を休めてくださいね♡

  • のへの

    のへの

    ありがとうございます😆💕
    1人目よりも産後の体楽ですが、無理せず過ごすよう気を付けたいと思います☺️

    • 7月26日