※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母との距離や会う頻度について相談です。義母が息子に甘いと感じたことがありますか?

義母が息子に甘いとか、息子を可愛がってると思ったシチュエーションありましたか??発言とか、、

義母とどれくらいの距離を保ってますか?!
会う頻度とかどれくらいのペースですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の西松屋で離乳食やおやつジュースなど買って義実家に置いてくれてたりおもちゃも用意してくれてたり、お宮参りなどの写真もきっちり飾ってくれてたりするとすごく可愛いんやろうなって思います!

自転車で15分ぐらいの距離ですが、会うペースは月1です🌟
でも会いすぎたりすると嫌な部分見えたりするので用事ある時しか連絡とりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭確かに会いすぎたら嫌になりますよね。。お義母さん旦那さんにも甘かったりされますか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ旦那に甘いです!!!
    ほんとに!可愛いだけで育ててきたな!って思うぐらい😇

• 7月25日
ママリ

何かイベントがある限り会わないです😅

甘いというかももを買ってくれると言われ一緒に買いに行って1つ200円のももを買おうとしたら「◯◯くんに200円のもも?似合わないわ!」と一つ500円するももを買ってもらいました。
価値観ちがうなーと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値観大事ですよね!!!お義母さんとは仲良い方ですか?

• 7月25日
ハービー

甘いっていうか甘すぎる時あってご飯の前にゼリーやジュース飲ませてたり…何でも言い合える仲なんでお腹いっぱいなるしやめてって言ってます😊
オムツや服や色々買ってくれたりもします✨
車で10分ぐらいのとこで週2とかですかね!パパが基本いてないから子供達と行ってます♡