※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

わかる方至急コメントお願いします😣生後5ヶ月の赤ちゃんなんですが今日…

わかる方至急コメントお願いします😣

生後5ヶ月の赤ちゃんなんですが今日ずっと口をパクパクというか歯のないおじいちゃんがなにか食べてるみたいな感じのもぐもぐの口をずっとやってました💦

周りがなにか食べてるとか食べてないとか関係なくずっとです😣
1ヶ月前から鼻風邪なのか痰絡みの咳してたり鼻詰まりでズーズー音がしたりしています😣
病院には行き薬は飲んでいますが治りません😣

そのせいでもしかして呼吸苦しいのかな?とか考えましたがミルク飲んでる時は鼻もズーズー言わず普通に飲んでるし、寝ている時も口は閉じて寝ています!
なので苦しいのは大丈夫なのかな?ともおもいますが心配です😣
5ヶ月ぐらいの赤ちゃんで口をパクパク、もぐもぐする動きを頻繁にやっているという子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が空いてるのではないでしょうか

はじめてのママリ

歯の生え始めで、歯茎痒いんじゃないですかね😃
うちの子よくやってます💡
あとお腹減ったなーってときもあるらしいです。

はじめてのママリ🔰

うちもずーっとやってますよ!
歯が生えて来る前で歯茎が痒いんだと思いますよ ‼️