※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
家族・旦那

旦那の平日の仕事終わりの遊びについてやっぱり独身時代毎日のように遊…

旦那の平日の仕事終わりの遊びについて

やっぱり独身時代毎日のように遊んでた男に対して、子供が生まれたからって真っ直ぐ家に帰ってきてほしいなんて願うだけ無駄なんでしょうか。私も大人数ワイワイするのがとても好きな人間ですが、子供もいるしむしろ友人も減ったり遠かったりしてそんな機会は滅多にありません。だからせめて旦那には真っ直ぐ家に帰ってきてほしいのに、職場の後輩と遊んでばかりで帰ってきません。今日も遊ぶとラインが来るたびになにもやる気がなくなり涙だけがあふれてきます。私よりも職場の後輩との付き合いの方が大事なのかと思うと胸が苦しくなって寂しくて仕方ないです。こんな日がこれから先もつづくのかと思うと逃げ出してしまいたくなります。旦那にはおととい泣きながら寂しいと訴えました。昨日はすごく早く帰ってきてくれましたが、今日は飲み会だし、多分金曜日も遅いです。どうしたら帰ってきたいと思える家を作れるんだろう。子供は最近すごくワガママで、なにかとすぐに怒り出すので毎日一緒にいる私もつらいです。この環境に帰りたくない気持ちも分からなくはないとすら思うけど、でもだからってそれを私一人におしつけるのも違うはずだし。もっと家庭的な人と結婚すれば良かったんでしょうか。

コメント

ママリ

お仕事の付き合いとかならまだしも遊びたいから遊ぶって小学生かよ〜って思っちゃいました。
うちも仕事終わったら友達と遊びに行っちゃう生活をしてましたが子供が成長するにつれて仕事の日も休みの日も子供のお世話をしてくれるようになりました。

せめて回数を減らしたり早く帰ってきて欲しいですよね…寂しいって思ってるうちが華ですよ!そのうち慣れて旦那がいないことが当たり前になって離婚した友達がいました。
早く旦那さんに変わってもらいたいですね😢

はじめてのママリ🔰

お子さんが産まれてからずっとですか?

変わる人もいれば、変わらない人もいます💦