※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

わかりやすい旦那‥仲良しをしようって思ってる日はお風呂場で自分のあそ…

わかりやすい旦那‥

仲良しをしようって思ってる日は
お風呂場で
自分のあそこの毛を
わしづかみに持って引っ張って
抜いてます。笑
すごい量が排水の網に絡まってて😂
なんでそんな抜くの?
ってだいぶ昔に聞いた時に
〇〇が舐めた時口の中に入って
イガイガするでしょ!
って行ってました。
そして今日も抜いてて。笑
笑っちゃいました。😳
あと座ってテレビ見てたら
後ろから足を広げてくっついて一緒に見たり。
さりげなく胸を触ってきたり。
キスをすごいしてきたり。
わかりやすすぎて笑っちゃいます😳💕

たまに、爪を切ってたりも‥笑

みなさんの旦那さんも
こんな感じですか?

コメント

deleted user

笑っちゃいました😂💕
旦那さんかわいいですね(笑)

うちもやりたくなってきたらやたらべたべたしてきて
寝るときは後ろからモゾモゾモゾモゾさわさわしてきます😂
しんどいときはそれを払いのけてる感じです(笑)

  • 5児のmama

    5児のmama

    私もいい感じに
    スルーしてますが
    服の上からめちゃ触ってきて
    なかなか下がりません😂笑
    布団に入った時も自分のを
    当ててきたり😂
    何してんのって感じです。笑

    • 7月23日
まるこ

え、抜くの痛くないんですかね?心配なります😂
アピールは可愛いですね😁
うちの旦那も爪切ってるときとかあります笑

  • 5児のmama

    5児のmama

    多分、抜けてた毛が
    生えてる毛に
    ひかかってるやつを
    抜いてるんだと思います!
    笑えますよね😂

    • 7月23日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

旦那の髭とか耳掃除とかしてあげてます笑
してって言われるので笑(年の差あり)
私も旦那がくっついてきたりチューしてきたりします笑
私は甘えると旦那の乳首吸いたくなります爆笑
旦那より乳首が好きなのか?( ˙-˙ )

  • 5児のmama

    5児のmama

    耳かきわかります!
    しょっちゅうです。😭

    乳首ですか?笑
    すごいですね!!😂
    乳首吸いたくなるのは
    ないかもしれないです🤔
    甘えられるのは
    嬉しいですよね💓

    • 7月23日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    娘と旦那がいつもゴミあるところ一緒で笑耳の中笑

    乳首が好きなのかもしれないですわ笑

    年上すぎるので子供かよってなります

    • 7月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    すごいですね!
    そしたら掃除のやりがい
    ありますよね🥰

    プロフィール読みました!
    16歳差なんですね💕

    • 7月23日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    同じとこだなーって笑笑

    そーです笑
    私が介護するのかな笑

    • 7月23日
ぴにょ

面白い旦那さん😂
それに、お優しい!!

うちは、いつも別室で寝ていて
旦那の休みのときに一緒に寝るので
そのときに仲良しするので、
mさんの旦那さんみたいに分かりやすくは ないですねー 笑

。

可愛い旦那さま🤤💕

旦那も分かりやすいです!
歯磨きを入念にしてる時はしたい時です。笑
あとは体触ったりしてきますね!😆😆😆