コメント
まるこ
着床の出血ではないので、排卵による出血でしょうか✨
高温期の体温が整っているので、可能性はあるかなと思います。(ちゃんと二層になってても、期の中での上下幅が大きいと良くないと先生に言われました😢)
ですが、生理予定日でしたら妊娠検査薬が反応する方が多いです…私も今までフライングしてましたが、陽性のときはフライングでも生理予定日にすぐ陽性反応出ました💦
数日間生理が来ないようでしたら、再度妊娠検査薬をされてみるといいかと思います😊
赤ちゃん来てくれますように💕
まるこ
着床の出血ではないので、排卵による出血でしょうか✨
高温期の体温が整っているので、可能性はあるかなと思います。(ちゃんと二層になってても、期の中での上下幅が大きいと良くないと先生に言われました😢)
ですが、生理予定日でしたら妊娠検査薬が反応する方が多いです…私も今までフライングしてましたが、陽性のときはフライングでも生理予定日にすぐ陽性反応出ました💦
数日間生理が来ないようでしたら、再度妊娠検査薬をされてみるといいかと思います😊
赤ちゃん来てくれますように💕
「陰性」に関する質問
高温期8日目です。排卵検査薬(ラッキーテスト)見て欲しいです😭 徐々に濃くなれば妊娠の可能性あると聞きましたが、濃くなっていても妊娠検査薬では陰性で結局生理きたという人もいるようです。 これではまだ妊娠したとは…
排卵日確定で生理2日前陰性、、、 今回で7周期目でしたがまた妊娠に至れずメンタルやられます😭 不妊治療やめたら妊娠したってよく聞きますが、そもそも排卵もしない場合でも有り得るのかなぁ、、、自己注射やめようかな。
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
妊活人気の質問ランキング
なみ
回答ありがとうございます🙇♀️
明日25日で最終性行為から3週間経ちますがそれで陰性であれば陰性ですよね😂?
まるこ
一概には言えないかと思います、一応本来は妊娠検査薬は生理予定日から1週間後の使用ですし💦
友人の中には、生理予定日は陰性で、1週間後に陽性になったという人も居ました🙆♀️
私もフライングを何度かしましたが、初めて陽性になった時の感想としては「あ、陽性になる時ってこんなすぐ陽性反応がしっかり出るもんだったんだな😅」でした🤣
陰性のときは、これから陽性になるかも…!と粘ったりしてましたが、なる時はアッサリ😅
期待しすぎず、赤ちゃんのタイミングをどーんと待ってあげるのも良いと思います💕
ちゃんと探して来てくれますように❤️