※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ🧸⸒⸒
妊娠・出産

生理前に悪阻のような症状があり、出血もある。生理始まったのか不安。同じ経験の方、話してください。

生理が始まる数日前に悪阻のような症状が昨日ありました。
今日の朝も吐き気と気持ち悪さと軽い頭痛があって
下の方からなんか出たと思いトイレに行くと出血がありました。
生理始まった?と思いつつも気持ち悪いしでどっちだろうと昨日から頭の中がそれでいっぱいです😅

同じような悩みを持った方、持っていた方お話聞かせてください💭💭

コメント

⁂

私は1人目出産後、生理前に吐き気するようになりました💦

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    生理前に吐き気になってから生理始まりましたか?
    出産してから体質が変わったのもあると思うんですけど、急に体調の変化が変わってついていけないです😂

    • 7月23日
  • ⁂

    そうです!!

    私も最初はびっくりしました😂
    気付くまで「つわり!?」ってなんだ思ったことか😂

    • 7月23日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    私も生理始まったんですかね😂

    ビックリしますよね😅
    ほんとに悪阻かなって思いました。
    トイレにこもってました。笑

    • 7月23日
えり

私もあります!
現在2人目産後1年4ヶ月、断乳して4ヶ月で、生理は産後6ヶ月頃スタートしました。

生理が始まる数日前、常にツワリっぽくなります( T_T)
すごい眠気とダルさだけならまだしも、口の中がマズくなったり吐き気がしたり食欲落ちたり。。

1人目の産後はそんなことなかったんですが、今は毎月のようにこの症状があり、妊娠中でもないのですごく辛いです。
避妊はゴム必ずつけてるし、何なんだろう?と思います( ; ; )

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    すごい眠気とダルさわかります!!
    急に悪阻みたいな症状が生理前にくるようになって体がついていかないです(><)

    私も1人目の産後と全然違います…
    3人目を出産してから体質がさらに変わったのか、ビックリです😅
    お互い子育ての中
    妊娠中でもないのに辛いですよね。。

    ほんとに何これってなりました( ˟_˟ )
    周りからは悪阻?とか妊娠したんじゃないかと思われるし(笑)

    • 8月6日
  • えり

    えり


    本当につらいですよね〜(*_*)同じ症状の人、周りにいなくて、わかってもらえないですし。
    あ、あと片耳がこもって聞こえなくなる症状も私はあります!これもすごい気持ち悪くて(ノ_<)

    改善策あったら知りたいですね( ; ; )

    • 8月7日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    辛すぎます(;;)
    私の周りにもいてないです…
    私も最近片耳に違和感があります👂🏻😣
    自分の体どうなってんの?っておもいますよね😫💦
    それから偏頭痛も酷くなりました。。

    ほんとに知りたいです(><)
    毎月こんな症状が出て続くとか耐えられないです。。

    • 8月8日
  • えり

    えり


    あまりにひどかったら、やっぱり病院しかないでしょうね😣私は昔PMSがひどい、ってお医者さんに話したら、漢方出してくれて、それ飲んでたら少しマシな気しました✨

    産後で体が変わってしまったのかもですね😭💦
    いつか3人目を生んで、症状軽くなることを祈ります…笑。

    • 8月8日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    病院行くしかないですよね😔
    PMSが酷いと言ったらすぐに処方してくれるんですか?

    だいぶ変わりました。
    3人目を出産してからますます色々症状が出てくるようになりました☹️
    えりさんの症状軽くなるといいですね🙏🏻

    • 8月9日
  • えり

    えり


    そうこうしてるうちに今日生理来ました!やはり生理来たら、ツワリっぽいのが20パーセントぐらいに減りました!
    でも下腹部痛がすごいです😭2日目とかに血がたくさん出たらマシになると思うんですが。。

    そうです!私の場合は、内科でPMSが酷いと話したら漢方出してくれました。漢方なので効きが緩やかなので、生理2週間前ぐらいから飲み続けて、緩和させる、みたいな薬だそうです。

    ありがとうございます😭きぃさんも、何らかのキッカケで良くなるといいですね😣✨✨

    • 8月9日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    生理きたんですね!
    下腹部痛、苦痛ですよね。。
    軽くなるといいですね。

    そうなんですね!
    内科でももらえるんですか?!
    先月が1番酷かったので今月は様子みて酷かったら病院で相談してみます😢

    お優しい言葉ありがとうございます(;;)

    • 8月10日