※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーびー
ココロ・悩み

妊活中で、症状があり不安です。生理前の症状と似ているため、妊娠している可能性があるか悩んでいます。体調が悪く、日常生活に支障が出ています。娘が3歳になり、2人目の妊娠が難しいと感じています。

2人目妊活してます。
今月ダメだったら病院通いを検討してます。

旦那の仕事の関係上
仲良しするのが週に一度しかありません。

15日排卵日で
13.15.16.20日に仲良ししました

20日の時点で胃のむかつき
気持ち悪さがありました。

今日は嘔吐までしてしまいました
寝ても眠たく娘と昼寝も長めに
しちゃいます。
体が常に火照ってる感じがして
微熱があるような感じ
胸も張り乳首の周りが痛いです

妊娠してる可能性があると
おもっているけど
思い込みでしかない気がする。

気持ち悪すぎて日常生活が
苦しくて娘を公園に連れてく事すら
できなくて申し訳ないです😢

妊娠したすぎて
想像妊娠してしまったんじゃないか
などなんだか精神的にも不安になってきました😢

1人目が1発で出来ただけあって
まさか2人目不妊になるなんて😢
気づけば娘は3歳になってしまい
なかなか病院に行く自信もなくて……

胸が張るなどは
生理前の症状と一緒です。
生理前に吐き気嘔吐の
症状ある方いますか?

コメント

deleted user

わたしは毎回生理前に吐き気嘔吐があり妊娠した時みたいな胸焼け食欲不振になります💦

  • ぴーびー

    ぴーびー

    コメントありがとうございます!
    なにか対策してますか?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特にしてません😂
    ホルモンバランスが崩れる時期だししょうがないかなって感じで乗り越えてます(笑)

    • 7月22日
  • ぴーびー

    ぴーびー


    1週間ほとんど何も食べない日が
    続いて立つ事も辛くて
    ご飯すら作れなくて
    日常生活もままならなくて
    乗り越えるのがやっとすぎて
    どーにかなんないかなーと
    おもってます😂😂

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは生理前だけでなく排卵前も同じ症状出て食べても吐いてしまうから全然食べられず結局1ヶ月の半分はそんな感じです😭

    • 7月22日
  • ぴーびー

    ぴーびー

    私もなんです😢
    生理くる2週間前から
    吐き気嘔吐で
    飲み物でも吐いてしまう時も
    あって😂

    その時のお子さんのご飯とか
    どうしてますか?😢

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供のご飯だけは作って自分は食べないことも多いです💦

    • 7月23日
  • ぴーびー

    ぴーびー


    作られてるの凄いです😂

    私はこの時期は
    実家、義実家に頼りっぱなしで
    ご飯作って持ってきて貰ってて
    情けないです……😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは頼れる身内は誰もそばにいないので💦
    自分がしんどくても自分でやるしかないんですよね〜😂
    だから2人目頑張ってますがもし生まれても頼れる人いないからその点では不安も大きいんです(笑)

    • 7月23日
  • ぴーびー

    ぴーびー


    すごいです!
    尊敬します😭😭😭
    昼だけ娘分だけですが
    作る時体調すこぶる悪いと
    もう冷や汗かきながら気力
    振り絞るかんじになります😂

    それは不安になりますね😢

    終わりも代わりもない
    家事育児に、体調不良は
    ほんとしんどいですね😭😭

    • 7月23日