※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ
ココロ・悩み

買い物中に子供にぶつかり転倒。お腹が張って心配。産院に行くべきか。同じ経験の方いますか?

先程買い物している時に、棚を出たら丁度勢いよく走って曲がってきた子にぶつかりそのせいで転倒してしまいました💦
ぶつかってきた子は女の子で5、6歳位のようでしたが無言ですぐどこかへ行ってしまいました💨
親は走り回るなとか、一緒に回ったりしないんですかね💦
本当危ないです💦
転倒したせいかお腹が先程から張ってます💦
赤ちゃん大丈夫てすかね💦
産院行った方がいいですかね💦
同じ経験した方いますか?💦

コメント

困った困ったこまどり姉妹

え!?大丈夫ですか!?
走り回る子信じられないですよね😥
しかも謝らない、親も近くにいないて放任かよ😓
出血などはありませんか?
私なら病院に電話してみます😰なにかあったら怖いので😭
ほんとうに心配😭😭😭