※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のママ友達、何人くらいLINEいますか?園外でも遊びますか?

保育園のママ友達、何人くらいLINEいますか?
園外でも遊びますか?

コメント

晴日ママ

LINEは1人
インスタは1人
LINEの人は月一でランチ行きます🤤
その人とはお互い自営業なので時間合わせてます(´・_・`)

ま

保育園のママ友1人もいないです!

あり※

保育園のママ友は居ません。
今年から通い出しましたが、ママ友作る感じではないですね。みんな働いているので朝はほんと挨拶でみんなダッシュで行っちゃうので笑
帰りも私は1号で通わせてるので迎えの時間も早いのでそこでもほぼ人と会いませんので、友達作れません笑

支援センターのお友達のママはグループライン3つあり、年に一回ぐらいランチ行く程度です😊この距離感が私は好きです

しまほっけ

LINE、グループのみでは10人、個別で交換してる人で10人、合計20人くらい?
園外よくで遊ぶのは個別交換している10人ですかね😆

ゆー

保育園で連絡とるママさんはゼロです(^-^)
支援センターで知り合ったママ友は2人います❤

ゆめまま

LINEはグループLINEです。みんな同い年の子を育てるままなので、みんな必要なときにしかしてないです。(行事のときとか)
園外で遊ぶことはないです。たまたま公園で会ったとかなら遊ぶくらいで笑