※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku
家族・旦那

日曜日の旦那の話です。毎週日曜日の早朝からソフトボール、夕方からバ…

日曜日の旦那の話です。
毎週日曜日の早朝からソフトボール、夕方からバスケを趣味でやっています。どちらも自分がやりたくて始めたことなのに、ソフトボールから帰ってきたら昼寝したい。バスケはもういいや、つまんねー。と自分勝手な発言をするのにイライラしてしまいます。
せっかくの休日、子供とも遊んで欲しいのに昼寝で遊べなくなったり、バスケ行くの面倒といいながらも出かけて行ったりこちらの予定を狂わせてくるのも気分が悪いです。
寝るなら時間を決めたり、バスケは行くのか行かないのかはっきりしてくれたら、◯時から公園行こうとか、バスケ行かないならお風呂子供たちと入ってあげてと予定が立てやすいのに😔
趣味に時間を費やしている間子供の相手をするのは私で、それを当たり前に思ってるのでしょうか?🤷‍♀️
ソフトは早起きで眠たくなるってわかっているなら早く寝ればいいのに遅くまで起きていて、バスケは面倒だし早く帰ってこようといいながら遅かったり💦
やっぱり自分中心になってるんでしょうね。
来週もこんな感じなら文句言ってやろう😤

コメント

ママリ

うちも飲み会行くくせに、お付き合いのだからつまらないとか言ったり、趣味のサッカーも職場のチームだから乗り気がしないとか言って出てく時あります😂そんなこと言うなら行かなきゃ良いのに、楽しい姿見せちゃうと、もっと家族の時間作ってよって言われるのわかってて、自分の行動を正当化して同情して欲しいのかなーとか思ってます😂

• paku

paku

本当嫌なら行かなくていいのにですよね😅
    楽しそうにしてくれたら送り出す方も気分がいいのにって思います😕

• 7月22日