※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちー
家族・旦那

来週旦那の休暇に合わせて車で三時間の義実家にかえります。家も遠いの…

来週旦那の休暇に合わせて車で三時間の義実家にかえります。
家も遠いのでなかなか娘に会わせられないので、帰らないという選択肢はないです。

問題は生理予定日とかぶってることです😨

みなさんはかぶってる時義実家でどうしますか?
義母に相談して捨てさせてもらいますか?
それとも持って帰ったりします?

ちなみに回数あってなく仲良しとまではいかず、めちゃくちゃ気を使ってしまう間柄です。

みなさんがどうしてるかおしえてください!
あと生理が予定より早く来るなんて方法ないですよね?笑

コメント

ストライプ

私は相談するのも面倒なので持って帰ります(^^)それか、滞在時、どこか出かけた時に外のトイレ等に捨てます🚽

まぁ

仲良しでも、持って帰ります😂

はるママ

ピルを前から飲んでいれば調整できますが来週だと生理を調整するのは難しいかも?

私は持って帰ります。
洗濯物も、旦那と子供のものはお願いしますが自分のものは荷物へ入れてしまいます。

いいよと言われても私が嫌で💦

別に義母を嫌っていたりはしません。でも嫌なので自分の荷物に戻します。持って帰ります。

ぐう

うわあ~嫌ですねえ😭

私はやったことはありませんが、産婦人科で相談すると生理を遅らせたり出来るみたいですよ😊

私は生理中にやむを得ずどこかのお家にお邪魔する時は持ち帰ります。捨てるのは実家くらいですかね😞我が家はオムツを捨てるのにBOSの袋を使っているのですが、本当に臭わないのでそれを持ち歩いて生理用品にも使います!中身も見えませんし😅

はじめてのママリ🔰

お客様用にちゃんと汚物入れ用意してあったのでそこに捨てさせて貰いましたよ♪
過去には義母もちょうどタイミングだったのか開けたら義母のが入ってて一緒に入れてたパターンもありました 笑。

関東関西の距離なのでそんなに頻繁に会いません、気は使います。
でももし、汚物入れ無かったとしても、私旦那とかいる前で「私いま生理なんですけどゴミ袋とか捨てさせて貰っていいですかぁ?😅」って聞いちゃいます🤣
大人になるとそういうの気にしてる方が恥ずかしいと思うので!

ママ

持って帰ります!!!

るる

持ってかえります!もしお泊まりなら、私なら日にち変更してもらうかもしれません💦お風呂とかも嫌ですし…シーツ汚したりしても嫌ですし💦💦

やまちー

みなさん解答ありがとうございます!!
持って帰るが多くてびっくりしました!
わたしも、持って帰ろうと思います!