※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

夫が自分勝手すぎてイライラ通り越して呆れます。自分は風邪を引いたら…

夫が自分勝手すぎてイライラ通り越して呆れます。

自分は風邪を引いたら「家族にうつったらいけないので」と言い実家に帰って好きなだけ寝てお母さんの美味しいご飯を食べて楽しくお酒を飲んだりしているのに、
私が風邪をひいても実家もすぐに帰れる場所になくて助けてくれる人はおらず
熱が出ても咳や鼻水が出ても頭が痛くても息子にうつさないように気を使いながら家事育児をして

頭がどうしても痛くて
「ごめんだけど30分だけ寝かせてくれないかな」
と息子をお願いしたら
「あー、、まあいいけど」
っていう反応。たった30分休むことも快く許してくれないのね。。。
その後きっかり30分寝て「ありがとう」って言って息子を預ると
夫は出掛けてゆきました。
どこへ?
ポケモンgoをしにーー!!

全国のお母さん。
毎日毎日大変ですよね。
夫へのストレスが本当に(笑)
がんばりましょうね。。

コメント

めろん

なんかわかる気がします。母は自由がないのに、父はいつでもフリータイム。母は子どもの世話をして当たり前、父はちょっと世話をしたら偉い。なんなんでしょうね?

• マナ

マナ

ほんとそれです!
    父親じゃないの?あなた誰?ってなります😠

• 7月21日

ポケモンゴーってまだやってる人居たんだw

• マナ

マナ

けっこういますよー😂私も息子産まれるまではやってました(笑)

• 7月21日

退会ユーザー

そうなんですね😀
    私は1ヶ月かからず飽きたので…w
    間違えて鍵とチェーン閉めたって設定で閉め出しちゃえ!

• 7月21日
  • マナ

マナ

私も最初すぐ飽きたんですけど、再開したらハマったクチです(笑)
    いいですね😆もう帰って来ちゃったけど今度やってみます!(笑)

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です😖
体調は大丈夫ですか??
ほんと、旦那はいつでも自由で気楽でいいなと思います😢
普段は結構1人でご飯行ったり毎日ゲームしたりしてますが、私が具合悪いと言ったら、娘にミルクとかあげるから今すぐ寝ていいよ!とすぐ言ってくれるし今日も娘がお昼寝したので一緒に30分だけ寝てると、旦那が「おはよう、よく寝れた?よかったね!」て言ってくれたので、疲れが吹き飛びました笑笑
だからこそ普段ゲームばっかしてても何も言えないと言うか、、、笑

• マナ

マナ

ありがとうございます!
    息子も寝てくれたので夜はゆっくり休めそうです😂
    普段自由にしててもそうやって言われるとまあいっかってなりますね😭✨いざというとき頼りになる旦那さん!
    言い方ってありますよね...「あー、、まあいいけど」ってなんやねん!!!ってなりました😠

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    ゆっくり休んでください😔❤️
    ほんと言い方一つで全然違いますよね!結局見てくれるんだったら気持ちよくいいよって言えないのかい!って感じですね😭

• 7月21日