※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那はいつも朝8時から夜19時に本業で、19時過ぎに帰ってきて、19時半に…

旦那はいつも朝8時から夜19時に本業で、19時過ぎに帰ってきて、19時半にはバイトがあるのででます。
だいたいバイトはそこから深夜1時まであります。

昨日は忙しかったみたいで2時に終わったらしいのですが、そこから私に何のLINEもなしに(いつもは終わったよ位のLINEはあります。)朝5時に帰ってきました。

玄関の開く音で私も目覚めました。
理由聞くと『2時に終わってご飯食べてコンビニの駐車場で寝てた』とか言います。
信じますが不信感が凄いです。
13連勤で疲れてるのはわかりますが1日息子と触れ合うのは夕食食べる10分の間だけ。お金も大事だけど息子のこともっと大事にして欲しいです。

しかも朝5時に帰ってくるとか…。
24時間13連勤ワンオペで私ももうクタクタです。😭

コメント

もち

私の旦那も本業にバイトでくたくたで夜中にそのまま車で寝てしまい朝に帰ってきたことがありますよ!
最初は疑いましたが疲れている旦那の顔を見たら信じました。
私の旦那も仕事にバイトでほとんど家族の時間は取れてませんが、それは家族の為だと思い旦那自身も疲れているのでお互い様かなと思っています。
その代わり休みや時間がある時は私よりも子供の相手を率先してねと言ってあります。

  • ゆ。

    ゆ。

    コメントありがとうございます💓💞
    そうなのですね!同じ境遇の方がいて嬉しいです😭

    お互い様ですよね😭
    初めてこんな時間に帰ってきたので不信感が出てしまいました。

    13連勤おわってのせっかくの休みも昼から本業の仕事に行きます…😭スタッフのことをしなければならないらしく。
    その三日後の休みもバイトを入れており、一日休みを取ってくれなくてすごく悲しくて😭

    • 7月21日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

旦那さん凄い家族のために頑張ってるんですね😉✨
ママリさんも旦那さんもお疲れ様です☺︎✨

私の旦那も本業とは別にバイトしててそこら辺でいつも寝て帰ってきてましたよ☺︎✨
うちの旦那は私が電話して起こさない限り起きないので自ら帰ってくることはないです🤣
なのでどこで寝てるのかとか心配になるのでお互いにGPSつけてます😂
大体位置情報みてるとコンビニにずっと止まってるので寝てるんですよね☺︎✨
確かに最初の方は不安になりましたがバイトまでして頑張ってる旦那さんのこと信じましょう!!☺︎✨
あともう少し旦那さんと息子さんが触れ合える時間が出来ればいいんですが…
お休みはない状態なんですか?😭

  • ゆ。

    ゆ。

    コメントありがとうございます💓💞
    ありがとうございます🍀

    そうなんですね!結構あること何ですね🤔私の場合は、昨日初めてされたので不信感しか出なくて…😭
    そうですね!朝冷たく接してしまったので信じたいと思います💓💞

    休みはあるんですが、休みの日でさえバイトを夕方から出るので、昼過ぎまで寝てゲームなので中々ないです😭😭

    • 7月21日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    いえいえ😂

    結構あるみたいですね☺︎✨
    初めてだと不安ですよね💦
    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    冷たくされちゃうと悲しくなるので普通に接して下さいね☺︎✨

    凄い頑張り屋さんですね💦
    でも小さいの時の成長はなかなか見えないのでそこも大切にしたいですよね😰
    ゲームも許してあげたいけど複雑ですね😭💦

    • 7月21日
あいうえお

本職にバイトしている人多くてびっくりです‼️
私は仕事やお金も大切ですがやはり子供と過ごす時間は今しかないのでセーブして欲しいですね、、、

  • ゆ。

    ゆ。

    ほんとですね!あまりいないかと思いましたが…
    そうですよね…1日20分て少ないな…と思います。。

    • 7月21日