※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

急性中耳炎の症状ではなく、最近頭を左右に振る癖が気になり、耳を触ったり夜中に起きることがある。症状がないため不安。

テレビで急性中耳炎の症状をしていて
耳だれ、黄色い鼻水、高熱が3日以上
機嫌が悪い、頭を左右に振る、夜泣きが止まらない
しきりに耳を触る。とありました。

最近頭を左右に振っていて調べてたら
癖だったりするとゆうことだったんですが
よく観察していると
耳を触ったり、最近夜30分ごとに起きたりしています😓
耳だれ、黄色い鼻水、高熱がないので
問題ないか不安で💦

コメント

♡♡めー♡♡

急性中耳炎、癖になる子は園の子でも、
ほぼ一年なってましたねー(。-_-。)
なかなか周り気づけにくい…。。。
耳触ってたら、なってたーって聞いたことあります。初期だったり。
受診されてみてもいいかも。

  • はる

    はる

    そうなんですね(´*ω*`)
    念のために受診してみます!

    • 3月29日