※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

これはきついわ…19時ぐらいからいつもの買い物(スーパーとか)行ってくる…

これはきついわ…
19時ぐらいからいつもの買い物(スーパーとか)行ってくるって行って今の今まで全然返事返ってこなくて、ケータイで相手がどこにいるかわかるアプリ使ったらなんか知らん遠いところおって返事もないしもしかして事故とかそういう事件性のあるものに合ったんじゃないかってめっちゃ心配なってLINE通話は出ないから普通の電話で電話したら出て、そしたらキョトンとした声で友達と釣りに行ってるみたいなこと言い出して…、、はぁ?ってなったのと同時に安心したのか涙出てきて…
前もそういうこと多くて今はもう子どもも産まれたし少しは直ったかな?って思ったけど。。全然だね…
ほんときついわ…

コメント

前もってなんか言ってよ、、ってなりますよねすごいわかります

• p

p

ちょっと連絡してくれればこんなことにならんかったのになんでそれが出来ないんですかね?小さい子でも出来ることなのに。。
    🐒なんですかね?
    それとも🐒以下かな?

• 7月21日

退会ユーザー

🐒以下ですよきっと、、釣りに行くなら行くで別に最初から言えばこっちだって普通に送り出すのに、ってなりません?

• 7月21日
  • p

p

まじほんまそれです😂😂
    一言で済むのに、その一言さえあれば喧嘩にならないのにって感じです🙄w

• 7月21日