※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん夫婦の仲良しは夜誘いますか😗❓それとも事前に声がけしますか😗❓私…

皆さん夫婦の仲良しは夜誘いますか😗❓それとも事前に声がけしますか😗❓

私は前もって言うのは盛り下がるので(笑)夜になってから言葉で伝えたり、それとなくボディタッチをして誘います☺️

そして昨日誘ったら『今日爪切ってない😅』といわれ結局不発に終わりました😂その場で切り終わるのを待ってるのも雰囲気ぶち壊しだし、もうその気も失せてしまいました😩

生理中、終わったら誘うからって言っておいたのに💢誘われれば俺はいつでもYESだよって言ってたのにぃぃー💢

こんなことが度々あってとても惨めな気持ちになります😭もう誘いたくないよー😫😫😫

とはいえ事前に言うのはドキドキがなくて興奮しない(笑)

皆さんはどうしてますか😂❓

コメント

いちご

私たち夫婦は寝る前にいつもイチャイチャしてるのでその流れですることが多いですね笑
事前に旦那さんから今日夜するから!って言われることもありますが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう流れが一番自然で楽しいですよね☺️

今夜するからなんて言われたことないです😳一度言われてみたいかも😁

• 7月20日
  • いちご

いちご

そうですね(笑)
    しなくても毎日ちゅーしたり抱き合ったりイチャイチャは毎日しますね!
    その流れでする感じです!
    はっきりゆわれると逆にするのかなーってドキドキしますよね!
    夜変に気合い入りますよね(笑)

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私達も寝る前に何かしらスキンシップを取るようにしてます☺️

プレッシャーではなく気合ですか😳‼️それはあるかもですね😂楽しそうです✨

ただうちの旦那さんは緊張しやすくて、私が事前に言うと中折れしてしまうかもです😂

• 7月20日
  • いちご

いちご

そおなんですね!
    事前に言われると気合い入りすぎて男の人はダメなんですかねー😭
    私の旦那さんは私が誘うとルンルンでベッドにいるので面白いです笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男性と女性では体の作りが違いますからね💦立たなければどうにもなりませんよね😅(生々しい 笑)

うちの旦那さんももしかしたらルンルンでいられるかもしれないので今度事前に言ってみます🤗‼️

• 7月20日
  • いちご

いちご

たしかにそうですね!
    女の人は最悪演技とかありますが、男の人は無理ですもんね😂
    頑張ってください♡♡

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!頑張ります😂

• 7月20日
Belobetty

LINEで「今日えっちしよー」
と事前に誘いますw

旦那もそのつもりなので
爪も切っておいてくれますし
毛の処理もしてくれてます😂

夜遅くまでやるゲームも
早めに切り上げてくれますし
事前に言っておいたほうが私は楽です(*´︶`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEでいうという方法もあるのですね😳記録が残るとちょっと恥ずかしい気もしますが😂

男性も毛の処理してくれるんですね😳うちもやってくれたら新鮮かもです☺️

相手にも準備が必要なんでしょうけどね💦私も事前に言えるよう頑張ります😅

• 7月20日

旦那から勝手に誘ってくれます
ってかご飯の後とかに無駄にベタベタ
くっつき始めたらあーしたいんやなー
って思うのでボチボチ毛の処理しときます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那さんも誘ってくれるときありますが、私の体調やら生理やら考えるとタイミングがつかめないようです😵

女性は悟るのに男性は悟れない生き物なんですよねー😅

• 7月20日
ハル

うちの主人も雰囲気大事にする派ですが、私がもう無理で…💧
その日に向けて意気込みが必要なので、予約制(前もってこの日にすると申し出る)にしてくれって言いました😅

事前に言ってくれてたら子供を早く寝かしつけるよう心がけたりできる🙂
そうでない日に早く寝かしつけれた場合は、私も早く寝たいし家事の残りしたり、自分一人の時間も欲しいから仲良ししたくないって思っちゃいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他にやらなきゃいけないことがある時や、自分の時間を持ちたいときは自己申告が必要かもしれませんね😅💦

唐突に今晩したいと思うことがなければそれはいい方法ですね😚✨

• 7月20日
ちょこ

夜寝ていたら旦那から襲われます😅💦笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいなぁー‼️‼️笑 うちももう少し貪欲であってほしい(笑)

• 7月20日
  • ちょこ

ちょこ

最近は娘が産まれたので仲良しは少なくなりました💦
    私も正直なところやりたいなと思わなくなって、、、

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも月に1、2回程度ですが、私が子供のが移って風邪引いたり不正出血が続いてたというのもあり2ヶ月近く無かったので誘ってみました😂

子供いるとお世話でそれどころじゃないですよね😩

• 7月20日
  • ちょこ

ちょこ

そうだったんですね😊
    子供いると起きちゃいそうで…中々する時がないですよね…

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに起きそう…と思いつつ、そこそこ大きくなると寝る時間も長くなるのでタイミング取りやすいですよね😂笑

• 7月20日
るるん

うちは上がもう大きい子なので、週2回ある塾の日にしてます😅
平日は私も旦那も夜、スポーツの趣味があり週末は上の子の習い事の送り迎えがあるのでほぼ全員すれ違いで、逆にできる日が限られてます。
産後あまりにも誘って来ない旦那にイラつき、曜日で決めました。笑
私は寝かしつけとか準備?を早めにしてますが、旦那は仕事から帰ってきてシャワーも浴びずソファでダラダラしてたりするとイラッとします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が大きくなるとそういう決め方もあるんですね😳たしかに間違っても見られたくはないですよね😂

仲良しに限らず、約束したことをないがしろにされるのは腹立ちますねー😡💢

ということは週2回はしてるというこでしょうか☺️仲良しで素敵です✨

• 7月20日
  • るるん

るるん

仕事が遅い日もあるので、よくて週1回、でも下の子もタイミングよく早く寝ればなので、月2-3回くらいですかね😅
    時間に追われてするのが嫌だって前に言われたんですけど、ゆっくりできてたのは子供産まれる前くらいですよね〜
    旦那帰ってきて、今日はできんのー?とかご飯温めなおしながら旦那に聞いたりしてます、疲れてしたくない日もあるみたいで。
    もはや業務的ですが、笑 大事な事だと思ってます!

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お話読んでると確かに義務的にも聞こえますね💦でもそうする事によって近い距離が保てるのは素晴らしいことだと思います🤗✨

やはりお互い気分や体調もありますから都合良くは行きませんよね😅でも子供がおっきくなったらのお話が聞けたのは貴重でした‼️ありがとうございます😚

• 7月20日

事前に今日しよー💓って言う時もあれば寝る時、寝起きに急に襲われる事もあります🙄笑
けど事前に言うのが多いかもしれないです!!

うちの旦那爪をひっかいて自分で取るんです😂意味わかりますかね?笑
爪切るところ出会ってから一度も見てません😂

結婚する時も私があ!もうすぐ記念日だよ!この日に籍入れたらよくない?💓って言って籍入れました(笑)
何に対しても雰囲気とか全く無いです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時その時で違うんですね😊事前にお誘いすごいです😳✨

爪を引っ掻いて自分でとる…猫の爪研ぎ的な感じでしょうか🧐❓笑

多少なりと雰囲気を求めてた私もアホかもしれませんね😂事前に言う努力をしていきたいと思います😅

• 7月20日
mariko

明日しようね!とか
今日しようね!
と旦那から言われます🤭
私から言った事ないです💦

そんな事を言われなくても
いきなり襲われる事もよくあります😂💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそんなふうに求められてみたいですー😭

みくさんに魅力がたっぷりということなんでしょうね🥰✨

• 7月20日
さくら

私から誘う事はないです💦
旦那が仕事から帰宅したら、今日予約する!と言われます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

録画じゃないんだから😳と突っ込んでしまいました😅

自分から誘わなくても言ってきてくれる旦那さんが羨ましいです😂

• 7月20日
reo

私達も事前に言葉で誘うとかは無いです😂なんか萎えます😂

寝る時にちょっかい出してノッてきたら〜って感じです
あと朝ムラムラしてる時?は夜あるかもなって察します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

萎えるんですよねー😂わかってくださる方がいてよかったです😆

旦那さんが朝ムラムラしてるときがあるんですか⁉️私は見ててもわからないかもなので洞察力がすごいですね😳✨

• 7月20日
  • reo

reo

洞察力というか、寝る前と起きた時だけは私がベッタリなので私の手をアッチへ誘導されます笑笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお😳おおおおお😳‼️‼️‼️すみません、ニヤニヤしてしまいました🤭

ド直球ですね‼️‼️‼️笑

• 7月20日
  • reo

reo

返信に私がニヤけました🤣笑

めげずに旦那様を襲ってください👍

• 7月20日
はじめてのママリ

わわわ私が襲うんですか😳⁉️⁉️いやー愉快ゆかい😂今晩はいい夢見れそうです🤭✨

今日笑って終われるのはかなさんのおかげです😊

y

我が家はだいたい旦那の休みの日前後なので、晩酌していい感じに酔ったらそのまま、、、って感じです💕
たまーに、旦那のスイッチがいきなり入ることがあり、朝とか寝てる時とか襲われますw

• y

ちなに頻度は週1〜3回、多くて週4〜5回です!
    旦那にお任せですが、私から誘うこともあります💕

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しそうでいいですねぇ🥰✨朝からイチャイチャ。。義両親と同居なんでもう数年してないです。。いいなぁ😏←

随分と回数が多い気がしますがお子さんも小さいし寝不足にはなりませんか❓避妊にもお金がかかるので、うちはそんな頻繁にできないです😂💦

• 7月21日
  • y

朝からイチャイチャは口臭と顔面が気になりすぎて心から楽しめませんwww
    日中は長女と次女は保育園なので三女と2人、ゆっくり休む時間があるので平気です!
    それに、1日3時間以上寝られたら大丈夫なもので、、、笑
    避妊具はネットで大量購入してます🥰

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに口もネバネバだし相手の匂いも気になりますよね😂

ショートスリーパー羨ましいです😆✨できることたくさんあっていいですね🤗

うちは私達に合った避妊具がまだ見つからず、数量が少ないものを4、5個買い置きしています😌合うものが高額だったらやはり回数は程々にしないとなーと思っています😅

• 7月21日
  • y

歯磨きしてからにして〜って思います🤣
    若い頃から少ない睡眠時間で過ごしてきたので、慣れなんですかね!
    そうなんですね、、、。
    我が家は生に近い方がいいという旦那の要望通り、薄いものをAmazonで買ってます!

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと生まれ持った才能なのかもしれませんよ😁✨

薄いものは割高だから出費がかさみますね😅💦質問とは違ったお話も聞かせてくださってありがとうございます☺️✨

• 7月21日