※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
妊活

病院で排卵チェックして、タイミングはバッチリだけど生理がまだきていない。検査は陰性。早いのかな?1人目の時は1週間後だった。

3日に病院で排卵チェックしてもらったら、排卵したばっかだね!と言われました🏥タイミングもバッチリとれてます。
で、まだ生理はきてません。
今日クリアブルーで検査してみたら陰性。
早かったのかなー?
1人目の時は1週間たってからしたしなー😅

コメント

先程は、コメントありがとうございます。もし、どうしても気になるようでしたら、予定日当日から検査出来るチェックワンファストを使ってみては?と思います😊私はチェックワンファスト使いましたが陰性でした😅

• ぴよ子

ぴよ子

わざわざコメントありがとうございます😊
    それが、さっきドゥーテスト買ってきちゃったんです😂
    チェックワンファストは薬剤師さんにいちいち言わないといけなかったので、めんどくさくなってやめました😂
    1人目の時も検査薬は1週間たってからしたので、もう少し待ってみようと思います😅🙌🏻

• 7月20日

退会ユーザー

そうですよね、私はいつも旦那さんにチェックワンファスト買いに行ってもらってます😅今回は、25日辺りにまだ来ないようなら普通の検査薬で調べてみようと思ってます😊
    この数日間がモヤモヤだと思いますが😅お互いに赤ちゃん来るといいですよね🍀

• 7月20日
  • ぴよ子

ぴよ子

旦那様優しいですねー😊✨
    初期症状のようなものもでてきてるし、めちゃくちゃ気になるんですけど、耐えます😂
    お互い妊娠してますように!!🥰

• 7月20日