※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日はじめて旦那の仲良しを断りました。(言葉で伝えたわけでなく、寝ぼ…

朝からこんな話すみません😢

昨日はじめて旦那の仲良しを断りました。
(言葉で伝えたわけでなく、寝ぼけたふりして)

行為事態は別に嫌じゃないんですが、
キスが嫌すぎて、、、
私の嫌いな食べ物が大好物な旦那。
食べた日には口臭が無理すぎて、、
最近は耐えられなくなってきました😂

昨日は眠すぎてって言うのもあって
断ったのですが、今日の朝めっちゃ不機嫌で
家をいつもより早く出ていきました(笑)

妻にだって仲良し断る権利あるし
ママリをみると皆さん以外とはっきり
断られてるので、たった一回の断りで
こんなにきれる?と正直ビックリです(笑)

明日旦那が休みで不機嫌なのも面倒なので
昼過ぎくらいに謝りのLINEをいれておこうかと思います。。
妻って大変ですよね。。今日も頑張りしょう。。

長文にお付き合いくださりありがとうございます🙇💦

コメント

sss

私も妊娠中で性欲がなくなり1回だけ今日は眠たいからやめる。と断った日がありました!
初めて断ったのですが、かなりショックだったみたいで拗ねていました😂

  • み


    コメントありがとうございます😭
    そもそもそんなに断ってないのになぜ怒る拗ねるのかわかりません😧‼️
    ましてや妊娠中!!😭
    それは断ってもいいですよね!☹️

    • 7月20日
しん

私はしたいのに眠そうで断念したのが数え切れません(笑)その時はイラッとしますがちゃんと、おさまるので大丈夫だと思いますよ✩°。⋆⸜(ूºωº )レスな夫婦もいる中、幸せな苛立ちだと思いましょう(笑)ʕ •́؈•̀ ₎

  • み


    逆パターンもよく聞きますね🤔
    息子がまだ生まれてなかったときは私もそんなことあったな~とか思いました😂
    確かに、浮気されてやら不倫されてやらがない限り幸せな悩みですよね😭💓(笑)
    とりあえずLINEで謝ってあとは気にしないことにします(笑)

    • 7月20日
deleted user

私も今朝同じようなことありました😂💦仲良しではないんですけど、、
男って変にプライド高いから断られるとショックなんですかね💦
めんどくさいですよねー😂
お互い頑張りましょう!笑笑

  • み


    同志がいらっしゃるだけでも大分嬉しいです!!😭💓

    そうなんですよ😧
    しかもよくわからないタイミンクですごく怒ったりする、、😧
    お互い頑張りましょう😢🌊

    • 7月20日
cha

うちは断ると次の日向こうから謝ってくれますよ😭
気分じゃないときもあるよねごめんね😅って🙁

気分じゃないときなんてお互いあるのになんで女ばっかり我慢しなきゃいけないんですかね😰
夫婦になったら家族になったら、そういう小さいプライドって馬鹿らしいって思います😑💨💨

  • み

    旦那様素敵すぎます~👏😭

    ほんとですよね!!!
    女ばっかり我慢するのおかしいです☹️
    こっちだって一日グータラしてる訳じゃないんだって話ですよ!!
    ©️さんの旦那様のような言葉がほしかったです、、😭💦

    • 7月20日