※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べろちゃん
妊娠・出産

妊娠発覚後の経過とつわりについて相談。初受診での確認状況や不安、漢方の効果について述べられています。

まだ誰にも言えないからここで♡

25歳2児のまま!

7月3日 検査薬陽性
7月4日 初受診 胎嚢確認できず。
7月8日 胎嚢確認
7月19日心拍確認

やっと一旦安心!!

1人目は初受診で心拍確認
2人目は初受診で胎嚢確認
3人目は初受診確認できず。

妊娠に気づくのが一人づつ早くなって
その分不安も多くなって心配やったけど
やっと小さな鼓動見れて安心♡

つわり真っ最中。
嘔吐しんどいけど今日漢方もらって飲んでから
元気😄
漢方ききますように…

妊婦のみなさん元気な赤ちゃんに会えるまで
頑張りましょう!!!

コメント

kiko

2歳4ヶ月
8ヶ月
妊娠15週です❤️
なんか、間隔が似てるのでコメントしちゃいました✨😍

2人いると悪阻でものんびりなんてしてられないですよね🤣

元気な赤ちゃん産まれますように....✨

• べろちゃん

べろちゃん

同じ様な感じで産んでますね😂😂

2人目見ながらのつわり…
    ほんと辛いです…😥
    お互い頑張りましょね💕

お互い元気な赤ちゃん産みましょう😀

• 7月19日
ひな

はじめまして、わたしは24歳で2児ママで、7月6日に陽性確認し、今日胎嚢確認しました。ですが、思ってたよりも早く授かってしまい3人年子になるため、経済的にすっごく迷っている自分がいます、泣。ぺろちゃんさんみたいに素直に喜ぶことができず辛いです、

• べろちゃん

べろちゃん

はじめまして!!

私も最初正直迷いました。
    おろすのは嫌。でも育てれるかな…って。
    1番最低な私の考えはこのまま流れてくれたら…まで考えました。
    ほんと最低ですよね。
    でも絶対に何か意味があってお腹に来てくれて…
    抱っこして欲しくてお腹に来てくれたと思うと絶対抱っこしてあげたいし私も抱っこしたい。
    エコーにうつる我が子を見るとやっぱり見捨てれなくてそこから自分が犠牲になっても3人の子供を立派に育てるって覚悟ができました!
    私も予定外の妊娠で最初から両手上げては喜べなかったです。
    上二人の時は両手あげて喜んだのにお腹の子には申し訳ないなと今でも思います。
    経済的な問題もありますがひなさんの赤ちゃんもきっと抱っこしてほしくて何か意味があってきてくれたんだと思いますよ。
    お金には恵まれないけど子宝に恵まれる事はこの世で1番幸せな事だと私は思います。
    お金は稼げはなんとかなる。
    でも子供は欲しくても出来なかったらどんなに頑張ったってできない。
    こんなに子宝に恵まれてる私は世界一幸せなんだ!
    お金は私が働ける様になったらなんとしてでも稼ぐ!って思って産む決意しました!
    ひなさんは私と違ってみんな年子だから私より大変でしょうけど無事元気な赤ちゃん抱っこしてあげましょ♡

• 7月20日
  • ひな

ひな

そうですよね、、泣。
    ただまだわたしは前向きになることが出来ず旦那さんと話し合いしてます、、
    べろちゃんさんは、3人目産まれたらどのくらいで働く予定ですか?(´・ω・`)やっぱりフルタイムのほうがいいですよね(´;ω;`)
    貯金も月3万しかできていないのもあったりで、、、(´;ω;`)

• 7月20日
  • べろちゃん

べろちゃん

私貯金すらできてませんよ😂
    お腹の赤ちゃんが産まれたら半年ぐらいで仕事復帰する予定です!!
    私は看護師なのですが常勤になると夜勤があるのでそれは子供たちが寂しいと思うので日勤のみの日勤常勤で働く予定です!
    月から金までです!

• 7月20日

23歳二児のママです。
あたしも先日第三子の妊娠がわかり胎嚢が確認出来ました。
三人目はもう少しあけてと思っていたので、夫婦共にびっくりで最初はお互い無理。と正直喜べませんでした。
ですが、主人の方がすぐ動いてくれ、お義母さんも協力してくれるということなので頑張って産んで育てようと思います!
子どもを産む間隔がべろちゃんさんと似ていて、違う場所でこのように頑張っている方がいるんだなと知ってうちも頑張ろうと思いました!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
長々と失礼しました。

• べろちゃん

べろちゃん

子供みんな近い🤣🤣
    なんか嬉しいです!!

3人目はさすがに素直に喜べない人多いんですかね…
    1回でも命を粗末にしようとした自分が憎いです。
    今はただただ元気に大きくなってほしい気持ちでいっぱいです!

周りの協力に感謝しながらお互いに立派な3児のままになれるように頑張りましょう!!

元気な赤ちゃんに会えますように!

• 7月20日

退会ユーザー

ほんとですね☺️
    二人目は本当は一月予定だったんですけど早く産まれちゃって😅
    同じく、二人目のときお腹の赤ちゃんを失いそうになる経験をして泣いていたのに今回命を粗末にしようとした自分は最低だと思います。
    まだ不安に思うことのほうが多くて日に日に気持ちも変わったりしていますが、立派なお母さんになれるよう頑張りたいです!

• 7月20日