※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
サプリ・健康

最近、体力というか持久力のなさ感じています。体調は良いのですが、も…

最近、体力というか持久力のなさ感じています。
体調は良いのですが、もうアラフォーなので歳のせいか疲れが抜けにくい気がしています😓

痩せの大食いで燃費の悪い体質なので、ランニングなど有酸素運動をすると痩せてしまうので、有酸素運動以外に体力をつける方法を教えて下さい。

何が合うかわからないので、運動以外のサプリなどでも良いです。片っ端から試そうと思っています 笑

体質は筋肉がつきやすいタイプで、体は固いです💦

ホットヨガは汗が止まらなくなり苦手だったので、それ以外でお願いします!

コメント

mama

筋トレはどうでしょう??😳

  • さくらもち

    さくらもち

    筋トレですね。今すぐにでも出来そうです😄
    ご回答ありがとうございました😊

    • 7月19日