※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぷち
子育て・グッズ

川越やまだ保育園について情報を求めています。特殊な教育内容について知っている方、評判を教えてください。

川越市にある、川越やまだ保育園についてご存知のことがある方✨

現在、来年度の入園にむけて保育園見学をしております。
市役所でいただいた保育園一覧で、川越やまだ保育園を見つけました。
通える圏内なので検討していましたが、教育内容が他園と違い、少し特殊なようで見学するか迷っています。ローマ字、掛け算割り算、フランス語等・・。

良い評判でも悪い評判でも、何がご存知のことがあれば教えてください!!

コメント

とも

私もこの間調べてたんですが、口コミ見てみると、良い悪いが両極端みたいですね(^^;なので、いまいちな園なのかな…と思ってたところでした(笑)
教育内容も、まだ小さいうちはのびのびして欲しい ので、うちには合わないかなと(^^;
きっと、ご家庭での方針と園での方針、園長先生などとの相性が合う方は良い園なのかもしれません。

• れおぷち

れおぷち

やはり良い悪いが両極端なのですね😥教育内容、ついていけなくなると辛そうな気がして。
    ありがとうございます😊

• 7月20日
  • とも

とも

私も、実際に見学などは行ってないんで…😅
    感じ方は、人それぞれなので1度見学に行かれて見るのも良いかもしれないです(^^)

• 7月20日
  • れおぷち

れおぷち

つどいの広場をやっているみたいなので、参加してから見学を決めてみようかと思います!
    ありがとうございます😊❤️

• 7月20日