※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

結婚式をするのですが結婚式の6日後に旦那の誕生日です。そのため、少し…

結婚式をするのですが
結婚式の6日後に旦那の誕生日です。
そのため、少し早いけどサプライズも兼ねて
誕生日ケーキを用意しようと思うのですが
いいと思いますか?!
もし、誕生日サプライズをした際にケーキは
みんなで食べる方がいいのでしょうか?!
プランナーさんは持って帰っても大丈夫と
お聞きしたので小さいホールケーキだけにしようかな
と思ってはいるのですが

コメント

deleted user

皆でってことはウエディングケーキにバースデーケーキですか?
小さいホールかウエディングケーキに一緒にメッセージ書いてもらうとかかなと思います。

  • A

    A

    回答ありがとうございます✨
    私の場合、親族婚なのでウエディングケーキのケーキカットはなしで考えています。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親族なら皆でもありだと思いますが、飲んだら食べれないので勿体無いですよ💦

    • 7月18日
  • A

    A

    やっぱりそうですよね😣
    みんなのぶんあったほうがいいのか悩んでいるんですが😣難しいですね😣😣

    • 7月18日
deleted user

食事はカスタマイズできないんでしょうか?
デザートをなくしてもらったり
少し量を調整してもらえば
ケーキもいいと思いますよ♪

食べれるか、食べれないかだけでなく…
そこは気持ちかと🤔

ウェディングケーキないなら
尚更、みんなで食べれるくらいの
ホールケーキを一緒に
ケーキカットしてみてはいかがでしょ?
思い出になると思いますよ♪