※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

早朝目覚まし時計が鳴り続けて眠れず、幻聴も出てきて困っています。精神科に相談した方がいいでしょうか?

眠れず…です。
3日ほど前から、早朝目覚まし時計が鳴り止まなくなり、約1時間鳴り続けます。
止める様子もないです。
それが3日前から毎日で、旦那は不在なのかもしれないから1週間様子見しようと言うので、そうしようと思ったのですが、
夜寝ようと思っても眠りが浅かったり、
目覚ましが鳴る前に起きてドキドキしてしまったり
しまいには、今日、夜になって寝ようとしてるのですが目覚ましの幻聴が聞こえてきてしまいました。
実際には鳴ってないです。
管理会社よりも精神科に相談した方がいいでしょうか。ほんとキツイです。
もともと神経質か性格です。
私以外はスヤスヤ寝てます。

コメント

ままり

追記、私はマンション住みです。マンションのどこかでなってると思われます。
毎日決まった時間に鳴り続けます。

二児母

管理会社に相談はしてもいいとおもいます😊窓開けて寝る時期になりましたね

精神的にもやられてるならはやめに病院いってくださいね😊